※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
家事・料理

うちの旦那さんは注意力が足りなくいろんな閉め忘れはしょっちゅうです😅…

おバカすぎて情けない質問ですみません😣💦
うちの旦那さんは注意力が足りなくいろんな閉め忘れはしょっちゅうです😅
今日旦那さんの冷凍庫の閉め忘れが発覚…
うちは冷蔵庫のほかに冷凍庫があります。その冷凍庫はパントリーにおいてあり死角になってます。
昨日から開けっぱなしだったみたいで全てがだめになってしまいました😢
パントリーにあるので行かないときもあり、しかも冷凍庫単体なのでしょっちゅう出し入れしないので気づくのが遅れました。24時間はたってたともいます…
すぐに出して冷凍を始めましたが、水が出てきている状態でまったく冷えません。
壊れちゃったんでしょうか😰
それとも中身全部出して何かしら点検したほうがよかったんでしょうか?わかるかた教えていただけたら幸いです🙏
閉め忘れ、中身が全滅し冷えない状態の時の対処方法が知りたいです。
カテがわからずこちらですみません😣

コメント

ぐう

開きっぱなしの冷凍庫が温度を下げようと頑張った結果冷却装置に霜がついてしまっているかもしれません💦

1日以上コンセントを抜いて放置してみてください😭それでも治らなければ修理ですね.......🥲

• さわこ

さわこ

そういうことがあるんですね😅
    冷却装置に霜が着いちゃったかな…
    確認してみます。
    ありがとうございました☺️

• 7月13日