※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360とアダプトでゴツさは変わりますか?オムニを買おうか悩んでいます。

エルゴのオムニ360とアダプトだと
ゴツさは変わりますか!?

前向き抱っこしたくてオムニを
買おうか悩んでるんですが、
ゴツいですか|ω・`)?

コメント

かなママ

オムニ360ゴツいですよ💦
昔使ってたオリジナルの抱っこ紐をまとめるカバーは使えなかったです。

• にこ☺︎

にこ☺︎

やっぱりそうなんですね😂
    足があたる部分が厚さもあるし気になってたのですが🥲
    ちなみに前向き抱っこはすることありますか😖?!

• 7月12日
  • かなママ

かなママ

オムニ360は下の子の為に買いましたが、結局前向きは一度もせずでした💦

お隣のお子さん8ヶ月くらいですが、この間前向きにされてましたけどね😊
    可愛かったです✨

私はベビービョルンよりエルゴの方が肩は楽でした🙆‍♀️

• 7月12日
みくろ

うちはアダプトを上の子の時に使ってたんですが、まだオムニの方が使いやすそうだなってはたから見てて思います。
ぶっちゃけエルゴ大きすぎてなんでコレ買っちゃったんだろうって後悔しかないです😂
なので別の抱っこ紐また買い直す予定です😂

• にこ☺︎

にこ☺︎

アダプトのほうがゴツいんですかね!?😩
    確かに持ち運びにはかさばりますよねー😣悩んできました。笑

• 7月12日
はーくん

オムニ360使ってます✋
旦那と兼用で使っていますが、確かにゴツイです😂
その分しっかり腰で支えてくれてる感もあるし、私は使いやすさとかは全然好きなので良いと思います✨
ですが、ベビーカーの下の荷物入れに丸めて入れるともうそれ以外のものは入らないくらいにでかいです😅

• はーくん

はーくん

ちなみにあんまり前向きは使いませんでした……たまに使ったくらいで、、😅
    今は歩けるようになったし、ベビーカーも乗ってくれるので抱っこ紐ほぼ使ってません😂

• 7月12日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

今ビョルン使ってて肩が痛くて😢エルゴで楽になるかなー?と思ったんですが💦
    前向きは意外と出番ないですかね😂?確かにベビーカーありますもんね…うーん🤣

• 7月12日
  • はーくん

はーくん

もし近所でアカチャンホンポやベビザらスがあればそこで実際に見て試着してみる〜とかもオススメします👀✨
    私はエルゴで肩はあまり痛くならなかったかな🤔やはり普通の対面抱きが多く、家事する時にたまにおんぶ使ったくらいです👀

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

6月に出たエルゴのオムニブリーズはどうですか?💕
肩紐のゴツさ少しマシになりました!!
まだ新商品なので…口コミが少ないかと思いますが🥺💦

• にこ☺︎

にこ☺︎

オムニブリーズ気になってました!皆さんゴツさマシになるって言いますよね!実物まだみたことなくて…😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人がオムニブリーズとベビービョルンのHarmony(先行発売中)を試着したんですが、ギリギリまでオムニブリーズ悩んでました!!
    後ろのバックルも止めやすくなったみたいです!!
    肩の後ろ側はゴツいんですが、赤ちゃん側は細くなってます!おんぶにした時は逆になるのであんまり変わらないかもしれないですが🥺💦💦
    お子さん生まれてるから
    試着できるといいですね!💕

• 7月12日