※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
住まい

憧れであって夢のマイホーム・・・🏠私21歳 旦那23歳 娘2歳です。実家…

憧れであって夢のマイホーム・・・🏠
私21歳 旦那23歳 娘2歳です。
実家には80坪の敷地がありそこに家を建てる予定です。
娘が幼稚園に入る前頃には住んでるようにと計画して準備してきましたが、旦那には131万の借金があります。。。
ギャンブルとかそういったお金ではありませんが😭
担保もそれほど無いし貯金もほとんどないし。。。
一回だけ延滞あったけどそれからすぐ支払ったけど多分住宅ローン組め無さそう😿
借金なんて無ければ早く家を建てれたのに😔
後悔しかないです。すいません、気持ちが整理できずに
愚痴を吐いてしまいました🙇‍♀️

コメント

ママリ (27)

まだお若いですし小学校に
入る前に建てれれば大丈夫じゃ
ないですかね??

我が家もそのくらいの年齢で
建てようとしてましたが建てれたのは
娘が小学校に入るギリギリでしたよ😭

はじめてのままり

リフォーム費用とか考えると遅く立てるの全然いいと思います。
若いうちに建てると、やはり家は経年劣化しますから、何度も直さなきゃいけなくなったりすると思うので、
ある程度お金貯めてからでも本当にどちらでもいいと思いますよ!