※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産院で初診の人が嬉しそうに出てきたエピソードを見て、妊娠時の感情を思い出しました。

私が行ってる産院は受付したときに何の目的できたか(初診とか妊婦検診とか)わかる紙をもらって待機してるんですけど初診っていう紙を持った人が診察室入っていくのがたまたま見えて、出てきたと思ったら妊娠した時にもらえるクリアファイルもってすごい嬉しそうに出てきてた👶🏻

勝手に幸せお裾分けしてもらった気分になりました😂

私も妊娠した時嬉しすぎてたまらなかったな〜と思い出した👶🏻🤍でももう産まれちゃうし早い!!

コメント

おやつ

素敵なお話に思わずホッコリしました☺️
私も分かった時号泣したなぁ〜😭もうすぐ会えることがすごく奇跡的な事なんだなとしみじみ思います😢💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何事もなくここまできてくれて感謝ですよね🥲お互い頑張りましょう✊🏻

• 7月12日
  • おやつ

おやつ

無事に産まれますように🥺
    お互い元気な赤ちゃんに会いましょう!👶💕

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!!ママリのどこかで出産報告みたらお祝いに駆けつけます🤭🤭

• 7月12日
  • おやつ

おやつ

ありがとうございます😂💕
    わたしもどこかで見かけたらお祝いしますね🥰

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺

• 7月12日
Huis

普通の病院は落ち込むことはあっても嬉しそうな人ってなかなかいないですけど、産婦人科って幸せな雰囲気出てる人いますよね😊診察待ちのときに、分娩室から赤ちゃんの産声が聞こえた時に関係ないのに泣きそうになりました😂
逆に泣きながら診察室から出てきてその後喧嘩みたいなカップルも見たことありますが💦みんなが幸せになったらいいですね☺️
出産頑張ってください😊いいな〜💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

想像しただけで産声聞こえてくるのは泣きそうになります🥲🥲
    ありがとうございます♡

• 7月12日
きむち

つわりが今回は早いうちから始まり全然喜ぶ余裕もなく過ごしているので投稿を見てちょっと泣きそうになりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご気分悪くされたらすみません🥲

• 7月12日
  • きむち

きむち

とんでもないです!感動の方の涙です。嬉しいことなのにちゃんと喜んであげられてないなと反省しました😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、勘違いをすみません🥲🥲
    私も悪阻はやかったくせして長引いたので死にたいとか思ってましたけど頑張ってよかったな〜って思います🥺

• 7月12日
  • きむち

きむち

死んだほうがマシ!(笑)ってたくさん思うことありますけど私もがんばります😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は1人目の子なのでずっとゴロゴロしてればよかったですけど子育てしながらの悪阻はキツイですよね🥲頑張ってください🥲🤍

• 7月12日
  • きむち

きむち

ありがとうございます😀

• 7月12日