※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

おしゃぶりが合っているか心配ですか?NUK以外のおすすめはありますか?

おしゃぶりをすぐ取ってしまうんですが、合ってないんでしょうか😞?
試供品でもらったNUKしか持ってないんですが、オススメありますか?

コメント

ママリ

最初はうまく吸えませんよ!多分何吸わせても練習しないとうまく吸えないです。

後は、本当におしゃぶり嫌がる子はいますがその場合は無理してあげない方がいいと思います☺️

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    哺乳瓶の乳首と同じだと思ってました🙄
    おしゃぶりを別のメーカーに変えるとかで変わったりしますか😣💦?

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

うーん、その子が吸って落ち着くなら、変えてみて吸う可能性はありますがそもそもいらない子ならどんなおしゃぶりでも嫌がると思います!
    でも、試さないとわからないし、いらなかったら無理に吸わせる必要もないです☺️娘はおしゃぶりより手がいいみたいで、指すってます😂

• 7月12日
  • あや

あや

そういうもんなんですね!
    上の子もおしゃぶりほとんど使わなかったので😞
    ブランケットが好きで今でも寝る時ないと寝ないくらい肌身離さず持ってます😂

• 7月12日
Moco

うちはphilipsのおしゃぶりが好きでした。nukタイプもしばらく使ってましたが結局philipsで落ち着きました。
ただうまく吸えるようになるまでは手で押さえてあげたりしてました。
おしゃぶり吸い付き悪い子でもphilipsは好きという子結構多いので試してみるのいいと思います☺️

• あや

あや

やはりどのおしゃぶりでも最初は補助しないと上手く吸えないんですね🤔
    Philips検討します😊

• 7月12日
♡

GCUにいる時におしゃぶり
つけてて、メーカー見たら
海外メーカーの
フィリップスでした!
ネットで買って家用にしてました!
ヌークも使いましたが、フィリップスで安定でした!😊 
口寂しさが思いの外無くなったら
すぐおしゃべり飽きて卒業でした😃

• あや

あや

Philips有名なんですね✨
    検討します😊

• 7月12日