※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

妊娠中の乳首の痛みについて心配です。他の方も同じような経験がありますか?乳がんでは痛みが続くことはないでしょうか?

今日で18週1日になりました!
妊娠中、乳首が痛いことがあります😫
ちょっと寒い時や不意に旦那に触られた時、着替えるのに擦れた時など…でも毎回痛いって訳でもなく痛くない時もあります💦

先程着替える時に痛くて鏡みたら乳首がひきつってる感じに見えて、ひきつるときって乳がんじゃなかった!?と心配になったのですが、今みると普通に戻ってました💦乳がんだと元に戻ったりしないですよね…??

妊娠中乳首が痛い方、同じく痛かったり痛くなかったりしますか?ずーーっと痛いですか?
もし乳がんだったら!?と怖いです😭💦

コメント

あい

痛いです💧
末っ子とお風呂に入りますが
当たったりすると乳首痛いです💧
多分敏感になってるんだと思います…

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    乳首に当たった時に痛い時と痛くない時があったりしませんか?🤔

    • 7月12日
  • あい

    あい


    基本ずっと痛いです💧
    何かしら当たれば!

    • 7月12日