※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あんぱん
妊娠・出産

死産後の卵巣の腫れについて四日前の木曜日に15週の赤ちゃんを死産し、…

死産後の卵巣の腫れについて
四日前の木曜日に15週の赤ちゃんを死産し、出産と同じ形でお腹から出したのですが、昨日の夜からお腹の右側が痛くて寝れないほどでした😞
今日病院に行き調べてもらった所卵巣が7cmになっていて腫れていると言われました。
ホルモンのバランスと、卵巣の腫れのせいで捻れ?が起こっているかもしれないとも言われした。
その前にクラミジアが発覚しており、2週間ほど前にお薬も飲みました💦
最初にもらった薬を飲んだら副作用で吐いてしまい、別の抗生物質に変えて貰ったのですが、その抗生物質が弱かったのかもしかしたらその菌も悪さをしてるかもしれないと言われました😭

今日痛み止めと抗生物質をもらって飲んでるんですが、痛み止めと抗生物質で卵巣の腫れは治るんでしょうか?💦
また死産後、卵巣が腫れた方はいますか?💦
今は痛み止めが効いてますがまたあの痛い思いをすると思うと怖くて😖
薬を飲んでも痛みが続くなら手術言われています😭

文章が下手くそですみませんがわかる方お願いします😖

コメント