※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

今月もリセットしそうな体温になりました。二人までは基礎体温も何もせ…

今月もリセットしそうな体温になりました。
二人までは基礎体温も何もせず妊娠できたけど、流石に30半ばにもなるとなかなかすぐには妊娠できないもんですね。

生理前なんてただでさえ辛いのに、妊活中に予定日前に基礎体温下がって生理前の症状って余計悲しいな。

まだ始めて生理3周ですがもう半年以上は経ってる気分です。

コメント

オレンジジュース

私も3人目四年かかりましたー、なかなか年齢と共に難しくなってきますね

  • てん

    てん


    四年ですか💦
    気が遠くなりそうです😫

    ある程度きょうだいで遊ぶ年齢差で産みたかったですが、もしかしたら無理かもしれないなと感じます。

    • 9月17日