※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

そんなことあるかな、とも思いながら旦那は職人をしていて、現場の設備…

そんなことあるかな、とも思いながら
怪しい旦那の話を聞いてください。。

旦那は職人をしていて、
現場の設備監理者の女性と仲が良くなり、
男を紹介してほしい、という話から
友達を紹介し
見事付き合うことになったそうです。

わたしはまだ、その女性と会ったことがなく
どんな人か分からないのですが

彼氏の誕生日プレゼントを旦那に相談したり
ま、旦那がキューピッドなので
ラインしたりするのは分かるんですが

昨日、怪しいと女の勘で携帯を見てしまいました。
すると、LINEで

👨オレと話がしたかったの?
👩○○くんと3回に1回は話したいよ!

とやり取りしてました。
しかも通知は非表示で
私達と出掛けていても携帯を必要以上に確認してました。
いくらキューピッドと言え
やり取りする内容がおかしくないか?と思い

まだ全体的には確認できてないので
なんとも言えないですが、


私達は産後レスで最後の行為から4ヶ月経っており、
なのに旦那は下の毛を整えてます。

他にも、平日休みで1人の時も
家事を何もせず寝てた、と言い張ります。

最近、この紹介もあるからか
よく休みの日の前日に飲みに出て行きます。
日付変わるまでには帰ってくるようお願いしてますが
4回に1回守る程度です。


他の旦那様では、当たり前かと思いますが
一つ怪しいと思うと、全てが怪しく見えてしまって

でも、大事な友達を裏切ってやらないだろう
とも思いますが、

相手の女性は、
彼氏が出来て間もないにも関わらず
友達を紹介するため彼氏不在の合コンに参加したり

妬みかもしれませんが、
旦那と仲良くなる前は
自分の誕生日に1人でディズニー行ったりする程
陰キャだったみたいで、
楽しすぎてハメ外してるのかな、と疑ってしまいます。

文章力がなく、申し訳ないです。
皆さん、クロだと思いますか?

コメント

じゃむ

不貞行為があるのかどうかはこれだけではわかりませんが、女といちゃいちゃできて浮かれてるとは思います🙂
陰キャだったならなおさら

  • 2🐝

    2🐝

    陰キャだったのは女性の方です、すいません。
    もう私が妻ではなく、家族なので少しトキメキを求めたのか。
    下心丸出しで気持ち悪かったです。

    • 7月15日
パンパカパンツ

1つ1つは微妙ですが、全部みると怪しく見えましね🤨
日付超えて帰ってくるって…なしです💦
そんな疑いたくなるような行動をとる事がOUTなので、私なら携帯見せてもらうか(うちはオープンなので)しますね🥺🥺
本人に聞いてはぐらかされるより、自分が見たものを信じるタイプでして。
百聞一見にしかず🙂
彼氏がいようが結婚してようが平気で手を出す人いますから注意です😳

  • 2🐝

    2🐝

    昨日、携帯を見せるのを渋る旦那でしたが
    偶然見ちゃったていで
    責めました。
    ですが、既に怪しいと思ってた日の会話部分は削除してました。

    物好きって居ますよね💦
    ずっとLINEしてるらしくて、ふつうに気持ち悪かったです。

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

怪しさ満点にとれました🙃

  • 2🐝

    2🐝

    怪しいですよね(´・_・`)
    でも、証拠となるLINEは
    削除していてお蔵入りです。

    正直、納得いかないです、、、

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざLINE削除するってことは、なにかしらやましい事があるんだろうな〜と思っちゃいます🌝
    私だったら、夫が平日休みで1人の時に尾行しちゃうかもしれないです!

    • 7月15日
  • 2🐝

    2🐝

    ぜひ、尾行したいです😢
    小さい娘+仕事も中々休めなくて厳しいです、、、

    旦那の携帯がすぐ側にあって、旦那寝てるんですが
    私のLINEからその女性に警告LINEしちゃいたいです😕

    • 7月16日
m

その、旦那さんの友達を紹介して付き合うことになったって言うのは確実なんですか?🧐

文章だけ見るとクロっぽいなぁと思ってしまいました。。😭

  • 2🐝

    2🐝

    そのお友達に会った時に
    おめでとうと伝えて喜んでいたので確実です!

    怪しさしかないですよね💦

    • 7月15日
しゅん

それだけでは黒とは思わないですが……真っ白とも言えないですね。

そのLINEは仕事の内容でもありえるかなって思いました。

  • 2🐝

    2🐝

    6月末で、女性の方が
    別の現場に異動してしまったので仕事の話では無いかな。と思いました💦

    昨日、LINE確認しましたが
    怪しいと思ってた部分は
    全て削除されてました。

    • 7月15日
  • しゅん

    しゅん

    うわあ……一気に黒くなりましたね……ってことは仕事の内容ではないのかな😣
    ちなみにその彼氏さんの事は主さんは知ってる人ですか?

    • 7月15日
  • 2🐝

    2🐝

    旦那の親友が2人いるのですが、その内の1人で良く会っていて私も何度も会ってます!

    昨日携帯を見た時点で
    浮気だ!と問い詰めて
    もうやらない!と言っていたのに
    今日も携帯を結構な頻度で見ていて

    私:また(LINE)返してるでしょ?
    旦那:そんなこまめに返さないよ。

    いや、まだLINE続いてるんかーい✋
    もうキモすぎて。笑

    • 7月15日
  • しゅん

    しゅん

    何度もあってる人なのですね!もし会える時があるならその人にも聞いてみてもいいのかもって思ったのですがコロナ禍だしなかなか遊んだりしないですよね💦

    もうやらないの線引きはどこ?って感じですね💦
    問い詰めたんですね!ナイスです!
    相手の方も2人の男性としゃべれて浮かれてるんですかね?陰キャなら彼氏を大切にしそうな感じだけどどこからが浮気かって人それぞれ違うし難しいです😣💦

    • 7月16日
  • 2🐝

    2🐝

    正直、その友達に
    チクりたいです。笑
    旦那も何を考えて、ずっと続けてるのか分からなくて💦

    元々旦那がよくその女性の話を話す事が多くなった時から、
    不安で好きなの?!と聞いた事がありますが

    いや、めちゃくちゃブスでタイプじゃない!

    と聞いてたのですが、
    LINEのアイコンからして
    私より遥かに可愛い。
    そして細くて。

    もう、旦那下心丸出しやん!ってなってます……

    • 7月16日
ママリ

3回に1回ってなんでしょうね?3日に1回なら怪しいなって感じですけど3回って何?という気が.....。仕事の話な気もします。

  • 2🐝

    2🐝

    たしかに、3日なら分かりますけど3回ってなに?!と私もなりました💦

    現場異動したみたいなのですが、仕事の話だったんですかね……

    • 7月15日