※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

性別わかりました( ¨̮ )女の子でした🌟姉妹で年子で可愛いですね🐱♥想像しただけで可愛い

性別わかりました( ¨̮ )
女の子でした🌟
姉妹で年子で可愛いですね🐱♥
想像しただけで可愛い

コメント

鬼のパンツ

羨ましい♡♡
うちは年子で男子で毎日プロレスです😂😂

• モンスター👾

モンスター👾

プロレスも見てるのは楽しそうですけど本人達は真剣なんですよね😆
    怪我しないかハラハラですね( ¨̮ )

• 7月12日
  • 鬼のパンツ

鬼のパンツ

プロレス2人でやってればいいのですが、
    私に飛びかかってくる、でんぐり返しをしてくるので気を抜いてると私が骨折しそうです😀😀💦

私姉妹育てたかったのでほんっと羨ましいです!
    まだ気が早いですがおそろい着せるのとか楽しみですね😎✨

• 7月12日

可愛いですよーっ😊✨
お洋服お揃いにしてると双子ですか?✨って話しかけられる時あります😂
同姓なので遊びたいものも一緒で二人で遊ぶ年齢になると少し楽になります😄

ゆかち

年子ではなんですが姉妹可愛いですよ💕

うちも姉妹です!3歳差ですが(笑)
姉妹可愛いです🤍
大きくなっても姉妹だと一緒にお出かけしたり恋バナしたり周りの友人がそんな感じで仲良いなあと思います🥺

ひーな

わあ❤️年子で姉妹、うらやましいですー💕
ほんと想像しただけで、可愛い✨

私は明後日、健診なので性別分かるのかな?とずっとドキドキしています💓
前回は後頭部と背中しか見えなくて、まだ教えたくなかったようです🤣