※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

園の保育参観や学校の授業参観などでママさんが園か学校の中ではくスリ…

園の保育参観や学校の授業参観などでママさんが園か学校の中ではくスリッパって洗いますか?
洗うとしたらどうやって洗ってますか?
普通に他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗いますか?

コメント

pipipipipi

革のスリッパにしたので、アルコールで拭くくらいです🤲🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

革のスリッパだとアルコールで拭くぐらいなのは良いですね😊
    スリッパ曲がってる状態で撮っちゃったのですが、このスリッパだと布のスリッパですかね😣
    裏側をアルコールティッシュで拭いてから洗濯機で洗うか裏側をアルコールティッシュで拭くだけでいいか迷います。

• 7月12日
  • pipipipipi

pipipipipi

手洗いして脱水は洗濯機にしますかね🤔

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

布製のスリッパの場合は手洗いは洗濯機ではなくて手で石けんで手洗いした後脱水を洗濯機にするんですね😣
    布製のこともすみません😢
    ありがとうございます😂

• 7月12日
ままり

私は携帯スリッパではなく、ヒール付きのスリッパで底がしっかり入ってるため洗えません。お手入れするとしたらスプレー除菌くらいです。

布製でも、意外と洗えるスリッパって少ないです。洗えても手洗いなので、洗濯機にかけると形崩れすると思いますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯スリッパではなく
    ヒール付きのスリッパで底がしっかりしていて洗濯機では洗えない感じなんですね😞
    私のスリッパは多分布製のスリッパかもしれないです。
    洗濯機でスリッパ洗うとしたら手洗いので洗濯した方がいいんですね。
    洗濯機で手洗いでも形崩れするんですね😂

• 7月12日