※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

鼻の奥が煙たい感じがする…同じ方いますか?😭💧半年ほど前から鼻の横の骨…

鼻の奥が煙たい感じがする…
同じ方いますか?😭💧

半年ほど前から鼻の横の骨が痛くて
耳鼻科行ってレントゲン撮りましたが
蓄膿症ではないと言われ(三箇所行きました)
そのまま放置してたら目の横とか上あご、
こめかみとかも痛くて、
また耳鼻科いったらストレスじゃない?と言われ…。
たまーに鼻の奥にツーンと激痛走ります😭
それから1ヶ月。
昨日から鼻の奥が煙たい匂いします🥲💦💦

コロナに少し前かかって、味覚嗅覚が戻ってないのに
煙たい匂いだけします。。。
なんなんでしょうか。

同じ方いらっしゃいますか?
レントゲンじゃなくて鼻カメラ入れてもらったほうが
いいのでしょうか…。

コメント

cinnamon

喉はどうですか?
以前、私も咳をすると口の中が煙たいような味?がした事があります。その時は喉の奥の方が炎症を起こしてました。ただ発熱も同時にあったので…違うかな🤔

あとは異臭症とか?
鼻炎とかの後に起こることがあるそうです。
コロナ感染されたとの事なので…もしかしたら後遺症みたいな感じで出てるかもしれないですね。
もし、お時間あれば異臭症で検索なさってみてください😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喉の奥の方も変な感じします。腫れてるのかなんなのか異物感?的な感じで😥

    コロナの時鼻水すごい出て鼻の奥激痛だったのでそれですかね💦

    • 7月12日
やーママ

数日前から同じです😭
その後どうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鼻の煙たい感じは時間と共になくなりました!
    鼻の奥のツーンもなくなりました。
    耳鼻科で鼻カメラしたら、
    何もないと言われ、顔顎こめかみの痛みとかは脳神経外科行ってみて!と言われてみてもらったら首の骨が曲がってるのが原因でした💦💦

    • 8月6日
  • やーママ

    やーママ

    原因がわかってすっきりしましたね!参考になりました!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お大事にしてください😭

    • 8月6日