※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
産婦人科・小児科

奈良でおすすめの産婦人科を探しています。平日は仕事が遅く土曜は旦那がいないため、一人で来院が難しいです。高山クリニックで出産経験あり。気になるのは平野医院、富雄産婦人科、林産婦人科。先生や入院中の環境について教えて欲しいです。

奈良にお住まいの方、昨日も同じような質問をしたのですがおすすめの産婦人科ありますか?
陽性が出たので今週には受診しようかと思うのですがどこも一人で来てくださいと書かれており平日は仕事が遅く土曜日は旦那が仕事でどうしても見てくれる人がいません。

前は高山クリニックで出産しました。
手ぶら入院が魅力的なのですが迷っています。
気になっているのは、、
平野医院
富雄産婦人科
林産婦人科です。
駅近なのは平野さんですが💦
先生の雰囲気や入院中のこと、立ち合いなど
なんでもいいので教えていただければ幸いです!
よろしくお願いします!

コメント

おちゃま

1人目を林さんで出産しました!
エステもあり、ご飯も美味しく、部屋もすごく綺麗です✨
ですが、予約していても1時間以上待つことも、、、💦
曜日によって先生が違うので、同じ先生に診てもらいたいなら曜日を固定して予約する必要があります!
お産の時は何曜日になるかわからないので、どの先生がわからないですが😂
4Dエコーは別料金で外部から女性の先生が来られて見せてくれました!
産後、私が乳腺炎に悩んでいましたが、大したアドバイスもなく、母乳指導もそこまで丁寧ではなかったので、近くの助産院でおっぱいマッサージとアドバイスを受けました💦
なので、産後のサポートがあまり良くなかったな〜。という印象です。

今回2人目と言うこともあり、自宅から1番近い杉江産婦人科にしました!
内装は古いので綺麗ではないですが、待ち時間もほとんどないですし、毎回4DエコーでしかもQRコードでエコーの動画が毎回もらえます💕
無痛もあるので、そちらも利用する予定です😌

富雄産婦人科は綺麗ですが、姉が妊娠した際、エコーから赤ちゃんへの障がいに気付かずそのまま出産しました。(本来なら事前に分かることだったみたいです)なのであまりいい印象はないです💦

ももぽん🔰

ありがとうございます。
林さんも気になっていました。1時間以上はきついですね!💦
何人か先生おられたらそうなりますやね💦

産後のサポート大事だと思うのですが産院でして欲しいですですね😥
杉江さんも古いけどエコーが長いと聞いて気になっています👌
富雄は綺麗ですけど、エコーで異常見落としと聞くと少し怖いですね💦
一人目は西の京の高山でしたが先生が淡白で、、。
ただ看護師さんも優しくてご飯も美味しく、持ち物もほぼゼロなので迷っています。。
先生が怖すぎるだけを除けば😹