※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

子供が寝なくて困っています。上の子は産院から全然寝ないし、下の子も夜泣きが続いています。空気を飲んで苦しそうで、寝不足で心が折れそうです。同じ経験の方いますか?

魔の3周目…?

全然寝なくてびっくりしてます、、、
朝の9時くらいから23時までほぼほぼ起きてました…

下の子ずっと泣いてるし上も突発性発疹でめっちゃ不機嫌で泣いてるし…頭おかしくなりそうでした

上は産院に入院中から全然寝ない子、毎日夜中から明け方までずっとギャン泣きでノイローゼになりました…

下は今まで飲んだら寝るって感じだったので、よく寝る子なのかなって喜んでたのも束の間…😂😂

上も下も空気をたくさん飲んでしまうタイプで、ゲップさせてもいつもお腹パンパンなので苦しいのかな…と思うのですが😭

昼も夜も寝れなくて早くも心折れそうです…
最近旦那は上の子寝かしつけたまま朝まで寝落ち…羨ましいかぎり

同じ方いらっしゃいますか…

コメント

しま

機嫌良く起きてるならいいんですが、明らかに眠いのに眠れなくてグズグズしてるなら抱っこひもで無理矢理にでも寝かせちゃいます💦

ze

うちの双子も日中ずーっとグズって寝なかったです💦 
スワドルアップ買って、やっと寝れるようになりました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子もだんだん寝なくなってきて新生児ってこんなに寝ないの?って感じでした💦
とにかく抱っこして欲しくて泣いてます😅
あとせっかく寝てもモロー反射が強くてそれが原因で起きちゃうので、おくるみに包んであげると長く寝てくれるようになりました☺️お互い頑張りましょう🥺

みっきー

同じく魔の3週目です🥲
私も最近になって寝ても30分ぐらいで起きて泣き出す感じです💦
しかも夜は何時間も寝ず覚醒してます💦

お子さん2人育てながらだと本当に大変ですよね、、
1人でも私は泣きそうになってます( ; ; )

スワドルアップ買ってもダメ、あんまり使いたくなかったですが昨日からおしゃぶりを買いました😂
メンタルきますがお互い頑張りましょう( ; ; )