※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

アパートの下の階に住んでいる家族、3〜4歳の保育園年少の女の子とパパ…

アパートの下の階に住んでいる家族、3〜4歳の保育園年少の女の子とパパとママ、平日よく21時過ぎに出かけて22時半〜23時になると女の子の走る足音や声が聴こえなくなります。
今日なんかは21時頃出かけて、さっき帰って来たようです。今も足音や声が聴こえたり、物音がすごいです😳

うるさいから静かにしろとは言いませんが、夜遅くどこ出かけることに以前から驚いています。人様の家の事情は知りませんが、アパートなのでずっと気になっています🤔

コメント

あいすくりーむ

何歳くらいの夫婦なんですかね?💦
実家とかスポ少?クラブ?とかですかね?💭

  • ままり

    ままり

    20代後半〜30代前半くらいです!パパは金髪で玄関前でタバコを吸いながらスマホゲームしていて、こちらから挨拶しないと挨拶しないような怖い雰囲気です🙄

    21時過ぎからってあるんですか?3〜4歳です💦

    たしかにママと女の子は実家に行っている雰囲気で、よく21時過ぎに帰って来ている雰囲気です。アパートで夜ご飯食べてる雰囲気ないです ( 笑 ) 土日も、パパだけアパートに居ることほとんどで私の中では不思議でした😳

    ママと女の子にはたまーーに玄関先で会いますが、普通の会話です🤔

    • 7月11日
  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    たしかにスポ少とかママさんバレーみたいなのは21時からはないですよね💦
    バイトとかにしては短いですしね💦
    やっぱり.実家に行ってご飯食べてお風呂まで入ってきてるんじゃないですか?💭

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    そんな感じかとは思いますね。時間が引っかかりますが🤔

    • 7月11日
  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    気にしない親は気にしないんだと思います💦
    私の同僚も気にせず出歩かせてました💦

    • 7月11日
えり

なんも気にしない人は気にしないですよ!!笑

私の友達も普通に夜中子ども連れてカラオケ行ってましたよ😅
気にしない人はほんとに気にしないです😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😅

    • 7月11日
はじめてのままり

私は週に2回ほど
22時30分くらいから夫と赤ちゃんを連れて24時間のスーパーへお買い物に行きます💦
身近に頼れる人が居ないので、コロナの事もありますし人の少ない時間帯に夫が仕事から帰ってきたらすぐに行っています😭
赤ちゃんを連れてそんなに遅い時間帯に!?と思われる方もいらっしゃると思いますが、首が座るまではこの生活になりそうです😢

その下に住んでいるご家族の方もお買い物とか行ってるんじゃないですか⁇