※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
サプリ・健康

胃問題について。3人目を妊娠する直前か妊娠中か忘れましたが、突然胃痛…

胃問題について。3人目を妊娠する直前か妊娠中か忘れましたが、突然胃痛がはじまりました。ストレスで軽い腹痛があってからの突然の胃痛。寝起き、尿を我慢して寝たのでそのせいだと思っていましたがみぞおちがどんどん痛くなり救急車を呼びたいほどでした。初めて自殺したいと思ったくらいの(個人的に陣痛出産の方がマシな程)痛さでしたw……それから約月一程度でなってしまい(ほとんど寝起きに始まる)もうホントになる度鬱でした。子供もいるので救急車はいつも我慢で数時間眠くなるのを待ち、疲れ果て寝て起きると治っています。何故そこで病院へいこうとしなかったのかは謎ですが、父からおすすめの胃の漢方薬をもらい、飲み始めてからすっかりなくなりました。ですが先月全然軽めですが久々に胃痛になりました。その日から胃がモヤモヤ続いていていつまたあの恐ろしい痛みがくるか💦旦那は軽い単身赴任で忙しいのであまり頼りたくなく、今度父が遊びに来る日に胃カメラをしようと決めました。
皆さん胃痛問題ありますか?

コメント

ありますよ〜😂
1人目を妊娠中かその前からか…なのでもう5年以上…(笑)
なのに胃カメラしたことないです(笑)
よく吐き気・胸焼け?・軽い胃痛とかなるんですが、悪化すると胃が激痛になります💦
食べても胃痛、食べなくても胃痛…体重減少したり(笑)
私も落ち着いたら胃カメラしたいな〜と思ってます😌💦

• らら

らら

コメントありがとうございます☺️中々しようとならないですよね💦ほんと辛いですよね悪化した時😭ぜひいつかしてみてください😭

• 7月12日
🧸

胃痛はたまにですが、私は一年前から吐き気です。

機能性ディスペプシアという病気で胃カメラをしても異常ないのに慢性的に胃もたれ、胃痛、吐き気が続く病気です😵‍💫

• らら

らら

そんな病気初めて聞きました💦胃には何もないのに症状があるなんて😔頭に入れておきます😭

• 7月12日
  • 🧸

🧸

週に2.3回以上で半年以上続いたら診断されるみたいです😭

• 7月12日