※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お金・保険

ポイ活について相談です。Tポイント以外のおすすめや、Tカードのクレジット機能について教えてください。

ポイ活というのが気になっています。
ウェルシアが近所にあるのでTポイントが貯まるのが良いんですが、何かおすすめありますか?ちなみに私が持ってるTカードはTSUTAYAの会員カードでクレジット機能は無いんですが、やはりクレジット機能付きのTカードじゃなきゃダメでしょうか?
Tポイント以外のポイ活もオススメあったら教えて下さい!

コメント

ポイ活はしていて、ウェル活はしてないのですが、
Tポイントに限らず、ポイ活はクレジット機能がないと貯まりにくい印象です!😣

ちなみに私はソフトバンクユーザーではなく、Yahoo系のショッピングやTSUTAYAとかTポイントが貯まるお店もあまり利用しないので、Tポイント貯まらないって感じです😂
もしその辺を利用しているなら、クレジット機能さえあればすぐ貯まるのかな?と思います!

ウェル活をするなら、まあまあなポイント数がいると思うので、
公共料金の支払いや普段の買い物などもそのクレジットで払うのが無難かなと思いました!

ポイ活サイトで貯めるのは、
始めはクレジット作るなどの高還元のものをやれるので、貯まりやすいですが、その後はなかなか地道なので、継続するなら、そういう日々の買い物とかが1番貯められると思います!🙆‍♀️

ポイント貯めるのに個人的におすすめなのは、
・トリマ
・ワラウ
・楽天系のポイ活アプリ
・tipstarですかね!

トリマは移動距離や歩数でポイントが貯まるので、結構貯まりやすいです!

ワラウはポイ活サイトで、買い物をする時にそのサイトを経由して買い物をすることでポイントをプラスで貯めています!
アンケートなどもありますが、気が向いた時だけやってます😂

あと新しくアプリをインストールする時とかもチェックして、あればそのサイトからインストールし条件クリアすればポイント貰えたりもあります👌
色々モッピーとかポイントインカムとかしましたが、私はワラウが使いやすくここに落ち着きました😉

また、トリマ、ワラウはどちらもTポイントに交換可能です💡

楽天系のはたくさんあるので、ひとまとめにさせてもらいました(笑)
楽天 ポイントとかでアプリ検索すると沢山出てくると思います!それのほとんどをたぶんやってます🤣

ポイ活サイトだとアンケート1つ10ポイントが1円とかなのですが、楽天系のは、クリップするだけで1ポイント→1円なので、時間もかけずに貯まりやすい印象でやってます👌

tipstarはポイントって感じではないのですが、競輪オートレースのアプリで始める際に掛け金が今は1000円ほど無料で貰えて始められます!
その無料でもらった1000円で掛けて勝っていき、実質手出しなしで稼いでくって感じです🤣
私は15000円くらいはそれで貰ってます(笑)

長くなっちゃいましたが、私のポイ活はこんな感じです🙌✨

• プー

プー

ご丁寧に色々教えて下さってありがとうございます❗️
    楽天系のクリックだけで1円はやりやすそうで良いですね♪
    そうですね、日々の買い物もクレジットで紐付けすると溜まりやすそうですね。私の普段行くスーパーが現金のみなので迷い所です。
    移動距離や歩数でポイント貯まるのもあるの知らなかったです!😲
    とりあえずトリマ、ワラウを始めてみて、楽天系も少しずつ手を出していこうと思います!
    ほんとに沢山教えていただきありがとうございます😊

• 7月12日