※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

無痛分娩プラス6万円かぁ…それなら自然分娩頑張って無悪阻にするために6…

無痛分娩プラス6万円かぁ…
それなら自然分娩頑張って無悪阻にするために6万円払いたい🤣🤣
悪阻がなかったらなぁ。出産は3日もあれば終わるけど悪阻は3ヶ月4ヶ月…トラウマ。

コメント

お弁当マン

無悪阻なら10万まで払います😂
いやー、トラウマですよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人生の中で悪阻が1番生きてる心地がしなかった期間です😂悪阻は仕方ない、耐えるしかないみたいなのもなぜ!?ってなりました(笑)
    お金かかってもいいからどうにかなる方法見つかって欲しいですね😭

• 7月11日
Nao☆ミ

無悪阻に払いたいに共感です😭‼️血まで吐いて点滴して…ほんと毎回辛くて嫌で⤵️トラウマで2人目はしばらく考えれなかったですもん⤵️
でも無痛で6万も安い方ですよねー😲‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も悪阻が嫌で全く考えてないです😂😂でも記憶が風化してきて2人目欲しいなって思っては悪阻を思い出して…
    血まで吐いたなんて本当頑張られたんですね😭😭
    悪阻によって生きる希望も労働生産性も下がるし、どうにか研究が進んで欲しいです😭

ママリ見てたら無痛分娩もっと高い病院も多いですよね!

• 7月11日