※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4連休何しますか?教えてください😩❤️来週4連休がありますね!しかし我が…

4連休何しますか??教えてください😩❤️

来週4連休がありますね!
しかし我が家は都内在住
またコロナが増えてきたのと、緊急事態宣言中😅
さらに下の子がまだ2ヶ月なのでRSウイルスが怖いため、あまりたくさんの子供がら集まる場所も避けたくて😣💦💦
家のベランダも狭すぎてプールも置けず、何して遊ばせてあげる?って夫婦で悩み中です😢

オススメなどあれば教えてください😭🙏💕

コメント

deleted user

主人は普通に仕事なので、1日くらいは実家行こうかなーって思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    うちも実家は徒歩3分の距離なので、一日くらいは泊まりで家族四人で行こうって話しています😊💓
    同じですね✨
    上の子は幼稚園が来年からで自宅保育なのですが、下の子が生まれてからあまり遊ばせてあげてなくてせっかくなら何かしたいと思いつつ、コロナや下の子を考えるととくに何もせず終わりそうです🤣

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    都内だと怖いですよね。
    うちは緊急事態宣言が出ていない所ですが、あまり出かけないですね。
    ご主人お休みなの羨ましいです。

    室内でお祭りごっことかどうでしょう?
    かき氷したり。

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    お祭りごっこ!!
    それは楽しそうです✨
    早速やってみます
    ステキな案をありがとうございます😭🙏💓

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです!
    我が家もお盆休みは かき氷やホットプレートでフランクフルト焼いたりやろうかなーって思ってます。
    素敵な休日になりますように🌈

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😆💓

    • 7月12日
まま

同じく都内在住で4連休は特に何も予定ないです💦

RS怖いですよね😭児童館この前行ったら咳してる子たくさんいてすぐ帰ってきました💦

うちもベランダ狭いので、お風呂の湯船でプールしてます!
親も涼しいし快適です😊

ベランダにレジャーシートひいてアイス食べたり。
赤ちゃんはリビングにいても大丈夫だし、よくやってました☺️

  • ママリ

    ママリ

    RSは下の子絶対かかりたくないです😭💦
    うちも上の子が来年から幼稚園で今は自宅保育のため児童館行きたいって言われて連れて行きたいのですが、、
    やっぱりいけないです😵

    お風呂プールいいですね😍💕
    うちも狭すぎるベランダですが、ベランダでアイスたまにやってます!!笑
    おなじですね❤️

    • 7月11日
母娘でキティラー

我が家は大阪在住で、夫の実家が北海道にあります。

娘が夏休み入ってすぐくらいに義実家に夫と娘だけで帰省してくることにしたのでその準備に追われそうです。

下のお子さん小さいとなかなかお出かけしたりは難しいですよね。

  • ママリ

    ママリ

    北海道羨ましいです😆✨
    今の時期は涼しそうで、つい最近北海道へ行きたいなって調べたことがあります!笑

    そうなんです
    まだ授乳感覚も短く連れて行ける場所も少ないため、上の子をあまり遊ばせてあげる場所へ行けず申し訳ないです😣

    • 7月12日