※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

フォロミどのタイミングからどの時間帯とかで飲ませ初めてましたか??🤔

フォロミ
どのタイミングからどの時間帯とかで飲ませ初めてましたか??🤔

コメント

N

1歳になる頃から夜寝る前に飲ませてました☺️

• 🔰

🔰

しっかり朝方まで寝てくれましたか?200ですか??😺

• 7月11日
  • N

N

200です☺️息子さんは元々朝まで寝るタイプですか?うちは寝るタイプで、昼間なしのフォロミ1回にしてもきちんと朝まで寝ましたよ〜!

• 7月11日
  • 🔰

🔰

寝るタイプです!
    昼間はミルクとかでしたか??
    ようやく三回食がはじまり、もうそろそろ安定するのかなぁ~
    フォロミはいつくらいから飲ませるんだろう
    って思ったので😂

• 7月11日
  • N

N

ずっと完ミで、3回食になったころに夜寝る前だけどミルクに変更して1歳目前で普通のミルクがなくなったのでフォロミに切り替えました〜!そしてそのフォロミも2缶買ってそれが終わって今はもう飲ませてないです☺️🌼飲んでた期間は大体1ヶ月半くらいでした!

• 7月11日
moony mama

飲ませたことないです❗️
一歳までミルク飲んでて、一歳からは牛乳飲ませてます😊

• 🔰

🔰

ころっと普通に牛乳に変えれました??
    マグ、哺乳びん
    どれで飲んでました?💦

• 7月11日
  • moony mama

moony mama

牛乳試してダメならフォロミにしようと思ったんですけど… 息子はなんの抵抗もなかったですね。
    ミルクは哺乳瓶で飲んでたんですけど、牛乳はコップで飲みました😆
    毎食後とおやつで牛乳飲んでましたよ

• 7月11日