※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴとnapnapで迷っています。身長152センチで対面抱っこが多いです。エルゴの使い心地やおすすめポイントを教えてください。

エルゴかnapnapで迷ってます!!
エルゴだとやっぱりクールの方がいいのでしょうか?
身長は152センチです!
ほぼ対面だきばっかりだと思います!
使い心地と、エルゴはなにがおすすめか、こんな感じだよ!とかありましたら教えていただければ嬉しいです😆

コメント

RRmama

155cmで新生児期からエルゴオムニ360クールエア使ってました☺️

おすすめですよ\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊エルゴオムニ360クールエアは新生児からだとインサートとかを買わないといけませんか?😌

• 7月11日
  • RRmama

RRmama

いらないですよ😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 7月11日
ままり

153センチで、エルゴはゴツくて無理で、napnap使ってます😊約5年前のものなので、参考にはならないと思いますが、メッシュにできたり、おんぶもしやすいので使いやすかったです🙌今は新生児から使えるのも出てるみたいですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エルゴ今日しちゃくしたんですけど、やっぱ少しゴツいかなって思っちゃいました😔
    napnapはなんといってもまだお財布に優しい…😭napnapは対面だきだとどうでしょう?

• 7月11日
  • ままり

ままり

対面抱きも問題なくできますよ🙆‍♀️腰も肩も楽です✨

• 7月11日
のん

152センチでナップナップ使ってます🙋対面もおんぶもしやすいですよ🎵
新生児から使えてます❗夫が180センチ位ですが、共用できます👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ちなみにnapnapはどれを使ってますか?😊新生児からですとvisonとゆうものですか?

• 7月11日