※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

今日はなぜか物欲衝動にかられて、ネットで6千円分のお買い物。週末にな…

今日はなぜか物欲衝動にかられて、ネットで6千円分のお買い物。週末になるとなんか買っちゃう。
けれど前から欲しかった充電器は必須アイテムだし、マスクも少し高いやつだけど必須アイテムだし。
ウォールグラスは、今度人が来たら使いたいし、前から欲しいと思ってたものだし。家族でも食洗機対応だから使う予定だし。
うん、悔いはなし!
届くのが楽しみ😊

本当はワーキングチェアもほしくて見てたけど、それはさすがに手を出せない…というか良い!と思えるものにまだ出会ってない。要検討。

ちなみに、今日は元同期とlunch行ったんだけど、元同期は自分に対する自信がすごくあって、自分の良いところセールスポイント的なところも分かってて、それを伝えれるところとか、尊敬した。
私も自分のセールスポイント探そ。
そしてコミュ力高めよーっと。
いい刺激になったな〜!

コメント