※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

寝返りゴロゴロ移動やずりばいの目が離せない、なんて序の口だった。つ…

寝返りゴロゴロ移動やずりばいの目が離せない、なんて序の口だった。

つかまり立ち、危険すぎる。

ほんの数秒目を離すことさえ危険..!(◎_◎;)

息子...まずは座る練習しようよ..

数秒も立っていられないくせに立ち上がらないでー!´д` ;

コメント

めいひゃー

お座りすっ飛ばしてつかまり立ちするんですかー?!
何でも口にする、寝返り、ずりばいごときで逐一肝冷やしてる5ヶ月児の母です(TдT)

• にこにこ.com大人とびっこ

はい´д` ;お座りもハイハイもすっ飛ばし、立ち上がりましたよ彼は。(笑)
    そのせいか立っていることが出来ずにすぐに後ろに倒れるか、膝から崩れ落ちます((((;゚Д゚)))))))
    なのにどこでも立とうとする..もう見てられないです!´д` ;
    今までは私もそんな感じでしたよー!!
    でもでも、序の口でした(笑)(笑)

• 9月17日
エマ☆ママ

全く一緒ですー!!
ハイハイしないまま腰も座らぬうちにつかまり立ちしました(笑)

最初はゴロンゴロンゴロン転けて大泣きしてたのでジョイントマットも設置したにもかかわらず、無いところで立ち上がり転けて泣いてました( ;´Д`)

今ではつかまり立ちのあと尻からぽてんと落ちたりしてるうちにお座りマスターしてますよー!!
そして今日から伝い歩きが始まりました( ;´Д`)目が離せません。

ハイハイどこに行ったんでしょう?(笑)

• にこにこ.com大人とびっこ

本当ですかー!(≧∇≦)
    面白いお座りマスターの仕方(笑)(笑)
    そんな風に覚えるんですねー(≧∇≦)(笑)
    本当、一瞬でも目を離す隙に立とうとしてるので危険極まりないです´д` ;
    もうつたい歩きがはじまったんですね!
    このままハイハイしない気ですかね(笑)
    ハイハイちゃんとしないと、歩き出して転ぶとき手が出なくなるって聞いてすごく心配してます´д` ;

• 9月17日