※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

出張行ってください本当に…😭もぉなんかちょっと離れたい💦2週間に1回は帰…

出張行ってください本当に…😭
もぉなんかちょっと離れたい💦
2週間に1回は帰ってこれて、
出張のほうが私の顔色伺わずに
生活できるのになんで行かない?(笑)
なぜ断る(笑)私行かんでとか言わんけど(笑)
勝手に断ってくる(笑)
それに出張のほうが楽できる
言ってたやん?(笑)
それに出張のほうがお給料良くなる
んですけど?

20万で1ヶ月生活できん意味がわからん
って言うくらいやけ毎月そのお給料で
満足しとるってことですよね?(笑)
交通費のけたら18万やん。アルバイト?


もっと稼げ(笑)土日休みほしいやら
土日休みで喜んだりなんなん?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さん妊娠なさってるしもしかして心配なのではないでしょうか?😣
うちの夫も出張ばっかりですがやはり出張の方が給料上がるし余ほどじゃないと断れないみたいなので出張行ってます😢
出張楽そうですよねー😂仕事終わったら一人の時間たっぷりで内心羨ましいです😂笑

ちなみに土日出た方がお給料上がるから「家計のために…」と土日もお仕事出てます😂差し引き18万だったら…第二子の出産も控えてますし申し訳ないですがご主人、せめて土日は働いた方がいいと思いました😣💦

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    私は全然出てもいいよって
    言ってるんですよぉ😭
    行っていいなら行くよ?
    とかも聞いてくるのに、
    もう今行けるって言っても
    間に合わんかもねぇとか
    言われて結局行かないって
    感じです(笑)


    尊敬します😫
    羨ましいです…もう土日休み
    やったーの時点で呆れて
    ものも言えません😤
    頑張ってもらわないと私も
    臨月までしか働けないんやけ
    って感じですよ本当に😭

    • 7月11日