※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後クライシスだったけど今は旦那さんと仲良しに戻れたっていう方いま…

産後クライシスだったけど今は旦那さんと仲良しに戻れたっていう方いますか?
もう今旦那の顔見るだけでイライラしてしまってどうしても冷たい態度をとってしまいます。
抑えたいのに抑えられません。
旦那が帰ってくると嫌な気持ちになってしまいます。
そんな気持ちになるのが辛いです。
こんな状況でもいつか時間が解決してくれるのでしょうか?
なにか具体的な解決法があれば教えてください。

コメント

ずんこ(30)

顔見るたびに舌打ちしたくなる時期ありましたが、子どもたちに手が掛からなくなってきてある程度マシになりました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺いつかはマシになると信じて今は耐えるしかないですね💦
    回答ありがとうございました!

• 7月11日
ぼー

1人目も2人目も産後は本当に旦那のこと無理!ってなってました💦
とにかく一緒にいるとイライラしてやばくて嫌な態度ばかり取ってしまっていました。
ですが今はそんなこともなくなり、むしろ旦那大好き!に戻りました😂
もうこんな風に戻れるとは思ってなかったので自分でも驚いています!

解決法はわかりませんが、少し自分に余裕がある時などに、旦那さんに感謝の気持ちやいつもごめんねっていう気持ちを伝えてみたらどうですか?😊
とは言ってもなかなか難しいですよね💦
私も無理でした😭
時間が解決してくれることを願います、、✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きに戻れたんですね😭✨すごいです🥺
    私もまだ少しでも余裕がある時はアドバイスいただいたことも実戦してみようと思います💦
    コメント頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 7月12日
sana.

私もいまそれで悩んでます、、、

喋らない方が楽です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね💦
    旦那に対してこんな感情になる日がくるとは思いませんでした💦

• 7月14日
  • sana.

sana.

私もあんなに好きだったのに、今は嫌なところしか見えません

• 7月14日