※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天モバイルを使っているのですが、たまに電話がならない時があります…

楽天モバイルを使っているのですが、たまに電話がならない時があります。OSとアプリのアップデートはしています。田舎に住んでるからでしょうか💦
(主人が出先から私にかけていても、携帯は鳴らず、履歴もありません。主人が家に帰ってきてから、なんで何回もかけてるのに出ないの?と言われて気付きます。)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私の場合は、電話の約束をしている日に何度かかけても相手が出ず、翌日相手からかかってきてそれを伝えると、いや、着信ないですよ?と言われたり、夫からの電話(夫も楽天モバイル)を取るとすぐに切れる→通常の電話(緑のマーク)からの着信通知が届くという意味不明な現象が何度も起こったり…
夫だからまだいいけど、急ぎの用事とかの時はほんと困ります😞

無料の一年が終わったら乗り換えの予定ですが早く終わって欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かけたのに相手側で着信ないのも一度ありました!その時はosのアップデートがされてなかったからみたいなのですが…
    そうなんです!夫ならまだいいけど、他の大切な電話が繋がってないのではと不安になります😭

無料とはいえ、さすがに変えようか悩みます。

• 7月12日