※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でスイカをあげるのは早いですか?冷凍保存して毎日あげても大丈夫ですか?

離乳食の果実はいつからあげましたか?
今日で17日目、人参、かぼちゃ、じゃがいも、ほうれん草
好き嫌いなく与えた分はきちんと食べています😋
今日実家からスイカをもらったのでせっかくなら
明日あげたいなと思うのですがまだ早いでしょうか?💦
またOKの場合小さじ1を5日分ぐらい冷凍保存して
毎日あげても大丈夫ですかね?🤔

コメント

m.k08

スイカなら大丈夫だと思います☺️
5日分くらいなら冷凍するのもOKです!

m.k08

ちなみにうちは6ヶ月頃から、桃・みかん・いちご・りんごはあげちゃってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ならよかったです✨
    冷凍してあげようと思います🍉
    りんごと桃も貰い物のBFがあるので様子見てあげてみます🌟

    • 7月11日
deleted user

初期からOKになってるものはあげてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ5ヶ月ですね😊
    甘い物をあげると野菜を食べなくなるかもと聞いたので心配でしたがあげてみようと思います✨

    • 7月11日