※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、ジャンクフード好きになり野菜が受け付けなくなりました。週1でジャンク食べていますが、赤ちゃんに影響はないでしょうか?食生活に気をつけている方、コメントください。

妊娠してから、ジャンクフードなどが好きになりました😂
妊娠前は、野菜大好きだったのに妊娠してからなぜか野菜が、だめになり😭😭
体に良さそうなものがなぜか、受け付けなくなりました😂

週1でマックやケンタなど食べてますが、今更赤ちゃん大丈夫かな?と不安になってきて😭
週1でジャンクなもの食べてたけど、元気な赤ちゃん産んだよって方コメントください😭😭
みなさん食生活気どれくらい気をつけてますか?😂

コメント

ず

つわり無かったけど食の好み変わって初期はほぼパン、中期は深夜にマック、後期は検診終わりの度にご褒美だー!って言ってマック行ってました🤣
今月2歳になりますがうるさいくらい元気です😂😂

はじめてのママリ🔰

同じ感じで野菜大好きだったけど妊娠中ジャンク食べたくなって食べてましたよ♪
なんか味の濃いもんを求めてましたね、つわり中なんか食べれるもの限られてたのですが、マックのポテトとブタメンばっかり食べてました!しょっぱいのがよかったですね。

普通に元気な子ですよ♪

もえまき🐶💙

マックのポテト1人目の時たくさん食べ過ぎて体重増加やばかったです💦
体重増加ひどくなければ大丈夫だと思います!
現在の2人目は体重増加が怖くて食べたくても我慢してます😅