※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな59
お出かけ

年明けに子連れでハワイに行く予定です。子供は初めての飛行機、海外で…

年明けに子連れでハワイに行く予定です。子供は初めての飛行機、海外です。ホテルは前半アウラニ、後半はシェラトンワイキキがいいかなーと思っています。
そこで質問なのですが、

①旅行会社はJTBか近畿日本ツーリストどちらがオススメでしょうか。この2社の旅行会社が近くにあるのでどちらかにしようと思っています。子連れで色々注文をつけたいので、店頭で予約をしようと思っています。

②子供の水着、ラッシュガード、腕にはめる浮き輪、水遊びオムツは現地で調達できるでしょうか。日本が冬の時期なので、売ってないような気がして…。

③その他なんでも、オススメ情報あれば教えて下さい。

回答は一つだけでも、ぜひよろしくお願いします。

コメント

梨果

シェラトンワイキキに泊まったことがあります!
シェラトンに泊まるなら専用ラウンジがあるのでJTBがオススメです!
子供用のグッズは売ってましたよー!

• まな59

まな59

お返事ありがとうございます!
    子供用グッズ売ってるんですねー!よかったです(^^)/

• 9月16日
  • 梨果

梨果

アラモアナショッピングセンター行けば何でも買えましたよー🙆

• 9月16日
ののさん

アウラニいいですね~(o^∀^o)
是非アウラニ限定ダッフィーかってください♥

わたしはトランプに泊まるのでシェラトンは詳しくないのですが、、
子供連れに人気ですよね(^^)

わたしはいつもJTBにお世話になっています🎵
バギー借りれますし、専用ラウンジがあり日本人がいるので何かあればそこで聞けます!
バスもたしかありますよね~🎵

水着など、なんでも現地調達可能です♥
日本が冬でもネットでは買えますよ🎵

日差しが強いので子供の日焼け止めは日本で体にあうやつを買っていってください☺

ロスドレスに行くなら朝一いかないと物がなくなります!

お子さんの歳的にイルカウォッチングも楽しめそうですね🎵

• まな59

まな59

お返事ありがとうございます!
    新婚旅行でアウラニに行って、子供できたら連れてきたいなーって思っていたんです❤
    やっぱりJTBが主流ですね。ありがとうございます!
    イルカ、ホエールウォッチングできたらなと思います!
    あの、ロスドレスは何のお店ですか?

• 9月17日
  • ののさん

ののさん

亀さんも見れましたよ~(^-^)

現地で何かあったらって考えるとJTBの方が安心ですね!
    あと泊まるホテルの近くの小児科も探しておいて方がいいですよ(o^∀^o)

ロスドレスは大人子供洋服、おもちゃ、靴、バッグなどなど
    日本でいうしまむらみたいな!お店です☺
    安くてたーくさん種類あるのでおもしろいですよ✨

• 9月17日
  • まな59

まな59

小児科ですね!確かに何があるか分からないですよね。
    ロスドレス、なんだかうきうきしちゃう感じですね(笑)お金貯めとかなきゃ!
    夜分に色々教えて頂き、すみません。ありがとうございます😊✨

• 9月17日
  • ののさん

ののさん

あと日本の小児科でも旅行にいくので、抗生剤、解熱剤、整腸剤、咳止め、吐き気止めなどのお薬を処方してください!といえばだしてくれますよ🎵

わたしは船乗るときは酔い止めもっていってました!

買い物楽しいですよね~🎵
    わたしもハワイいきたーい♥
    楽しんでくださいね(^^)

• 9月17日
☃

ハワイいいですね♡♡
3年前、4年前のお正月に行きました♡
その後は子供が産まれたのでグアムにしていますが、
1月にハワイへ行った事ってありますか?
一応ハワイにも季節があり、
1月は雨季であり冬です。
暖かい日は海にも入れなくはないですが、スコールのあった日や寒い日は凍えます。
水着はハワイでも十分調達できると思いますが、ラッシュガードやフロートはあまり置いていないと思うので、
こちらで買って行った方がいいかなと思います ◟̆◞̆♡

旅行会社については、
トロリーなんかが頻繁に走っているので、近畿日本ツーリストよりはJTBの方がオススメです♡

• まな59

まな59

コメントありがとうございます!
    1月にハワイ行ったことありません。年中常夏だと思っていました😅貴重なご意見ありがとうございます✨
    旅行会社はやっぱりJTBですね!JTBで申込みしようと思います!

• 9月18日
  • ☃

とんでもないです♡!
    可愛い服もたくさん売ってますが、長袖は全然売ってないので薄手と厚手と2枚くらい持って行かれるといいと思います♡
    私は長袖の厚手のパーカーか薄手のカーディガンを着てました!

素敵な旅を♡

• 9月18日
  • まな59

まな59

ハワイに行って風邪ひいたなんてなりたくないですねー(笑)
    子供用にも長袖持っていきます⤴ありがとうございます✨

• 9月18日