※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

前の職場で一緒だった24歳の子が結婚したとの事で何かお祝い送りたいな…

いつも大変お世話になっております。

前の職場で一緒だった24歳の子が結婚したとの事で何かお祝い送りたいなと思ってます。その子はリラックマが好きなので、リラックマのウエディングドールがあればそれにしようかなと思ったりもするのですが、他に何かオススメあったら教えていただきたいです。私は何でももらえたら嬉しいので。。。予算は5000円~10000円で考えてます。

コメント

ままり

ぶっちゃけ私なら実用的なものの方が嬉しいです😂😂
ブルーノとかどうですかね?

  • ゆみ

    ゆみ

    たぬたぬさん❤️
    ですよね🤣ブルーノ私もらって嬉しかったです!

    • 7月11日
deleted user

私も…実用的なものの方が嬉しいです🤣

ル・クルーゼのものとかもオススメです✨

  • ゆみ

    ゆみ

    🐹23さん❤️
    ですよね🤣

    私も結婚祝いでル・クルーゼの食器もらったんですが、離婚してしまったのであげづらく・・・。食器とかあまりあげない方がいいですよね??💦

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食器は好みもありますしね。鍋とかどうですか?と言おうと思っていたのですが、すみません予算よく見ていませんでした💧

    1万以内ならブルーノがいいと思います!✨

    • 7月11日
  • ゆみ

    ゆみ

    🐹23さん❤️
    私より10くらい若いので、あんまり高いのあげると気を遣わせるかなと思いまして💦やはりブルーノですね🤗

    • 7月11日
バナナアイス🍌

夫婦箸、おすすめします。

  • ゆみ

    ゆみ

    こりんさん❤️
    夫婦箸何回かあげた事あります✨いいかもですね❗️

    • 7月11日