※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のバースデーフォトのデータが遅れている雑貨屋について、どれくらい待てばいいか悩んでいます。

6/18にフォトブース付の雑貨屋さんで娘の1歳のバースデーフォトを撮影しました。1000円支払うとスタッフさんが撮影してくれてデータももらえるのでそのコースにしました。

撮影後「データ受渡しまで少し時間がかかるかもしれません」と言われ、「全然大丈夫です」と返答しました。

7/8にさすがに遅いなぁと思い「いつ頃データをいただけるか教えてもらえませんか?」という内容のラインをお店宛に送りましたが既読になったまま返事がありません。(ラインでの言い方がまわりくどくて伝わらなかったのか??)

みなさんだったらどれくらい待ちますか?お店自体は大好きなんですがなんだかモヤモヤしてしまってます。

コメント

rin

二ヶ月以内にはくれるとは思いますが、いつ頃になりますかと電話して聞きますねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみようかと思い調べてみたのですがどこにも電話番号の記載がないです。。
    ライン電話ならできるけど無視されそうですよね。涙

• 7月12日
  • rin

rin

お店に買い物がてら言いに行くのは難しいですか??

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速使って1時間半かかる場所なのでちょっと難しいです。

• 7月12日