※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーを探しています。簡単に使えて洗いやすく、みじん切り機能不要です。料理が苦手なので、離乳食以外でも使えるものがいいです。おすすめを教えてください。

離乳食のため、ブレンダーの購入を検討してますが
どんなのを買えば良いか全くわかりません。

ちなみに、
★不器用&面倒くさがりなので簡単に使える、洗えるものが良いです!💦
★フードプロッセッサーは持っているので、みじん切り機能は不要です!
★料理好きではないので、離乳食が終わった後は使わないかも?です!

おすすめを教えてください🙇‍♂️

コメント

まろん

ニトリの安いやつをかいましたが、離乳食で使う分には充分でした💓
使うのも洗うのも楽でしたよ👍

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ニトリに売ってるのはじめて知りました!これですかね?

    • 7月11日
  • まろん

    まろん

    私が持っているのとは少ーしデザインが違うような🤔
    私が買ったのはもう2年ちょっと前なので、モデルチェンジしたかもですね!

    • 7月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうでしたか😊教えていただきありがとうございました💓

    • 7月11日