※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

コロナワクチンについてです。東京都の大田区在住なのですが、私の年齢…

コロナワクチンについてです。
東京都の大田区在住なのですが、私の年齢でコロナワクチンの予約ができるのが7/14からとなってます。
しかし、親がワクチンを受けた個別接種では若い夫婦が結構受けにきてたと言ってます。その個別接種では来院予約での医院なのですが、そういう場所は予約開始日無視して予約できるものなのでしょうか??

コメント

あんどれ

ご両親も大田区在住ですか?

• はじめ

はじめ

両親も大田区です!

• 7月11日
ことり♪

別の区ですが、集団接種は7/10予約開始でしたが子どものかかりつけの小児科で予約可能との事でしたので6月に予約しました。
来週接種予定です。
集団接種は接種票にある番号?がないと予約できないかと思いますが個別接種は当日持ってこればOKでした。
ちなみにうちの近辺の小児科では7月頭ですでに予約いっぱいでした。

• はじめ

はじめ

予約可能なとことそうじゃないとこがあるのかもしれないですね🤔

• 7月11日