※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋市千種区あたりで美味しいスイーツを売っている洋菓子店を教えて…

名古屋市千種区あたりで美味しいスイーツを売っている洋菓子店を教えて下さい!沢山知りたいです😭
この度第二子を出産して、退院日が私の誕生日になりそうなのでケーキを買ってきてもらおうと思っていて…
覚王山のfikaさんのが食べたかったのですが丁度お休みで…😞😞
妊娠中ずっと体重管理のため食べたいもの我慢してたのでどうしてもどうしても自分へのご褒美で美味しいケーキが食べたいです…。
13日(火)か14日(水)に営業していて、ここ美味しくて超人気!とかここのは一度は食べるべき!というお店があれば教えて欲しいです、、

コメント

https://biquette.jp/
千種区だと吹上ですがビケットさん人気ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!早速HP拝見しました🙇‍♀️
    なんて洗練されていて美しいケーキ😭😭すっごく美味しそうです!教えて頂きありがとうございます(;_;)

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

ビケット美味しいです😖💗
あとは星ヶ丘ランファンさん
千種区じゃないけど、ハチカフェ、ゴルチャ、美味しいです😁💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️ビケットさん二票目😳もうお墨付きですね…!
    沢山教えて頂きありがとうございます!ランファンさんのケーキもとっても可愛らしくて美味しそうです…🤤
    ちなみに、ビケットさんやランファンさんのデコレーションケーキは完全予約制でしょうか…??
    退院日が確定しなくてHPに書いてある予約期限に間に合いそうになくて💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は予約しました😵‍💫‼️
    電話で問い合わせて聞いてみるのがいいと思います😭‼️

千種区はオシャレで美味しいケーキ屋さん沢山あります😉🌟

千種区 ケーキ
    で検索してみると、いいかもです😖💕
    あまりお役に立てずすみません🙇‍♀️

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!問い合わせてみます🥰色々な所のものを少しずつ買うのも良いな〜と思ってるのでどのみちお邪魔してみます🤤
    いいえー!千種区おしゃれなお店多いですよね🥺
    学生時代は通学でよく利用してたのですが結婚してから全然行かなくなってしまってお店を忘れてしまったり新しいお店に疎いので教えて頂けて嬉しいです😭♡

• 7月11日
はじめてのママリ

東山公園のル・プレジールデュパンさん、有名なパン屋ですがケーキもたくさんおいてありおいしい。
本山のプラスオソレイユ、パティスリーグラムもおすすめ。

ゆか

池下のドゥリエールのパイシューが美味しいです👶

りんりん

千種のフォルテシモアッシュが上品な甘さって感じで好きです!

わんわん

池下のドゥリエール美味しいですよ🐣

ミルフィーユとシュークリームは
土日は予約しないと
午前中でなくなります💦
平日はある時もあるみたいですが
予約した方が安心です❤️

ケーキも美味しいのでおすすめです🐣