※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検査薬で陰性反応が出ている場合、23日経過しているため大丈夫です。蒸発線が出た場合でも陰性です。

昨日、蒸発線?が出て今朝は真っ白な陰性ならば
陰性反応が正しい。て事で大丈夫ですよね?🤔💦
お相手が仕事の移動をしてしまうので気になって…😅
しかもお別れしています😓
念の為、昨日の検査薬の写真を添付します
性行為から23日経過しています
生理不順ですので排卵日は定まっていませんが
最終行為から23日経過してこの薄さなら
陰性ですよね?
初めてこんなにくっきり蒸発線?が出たもので😓
何度も質問してすいません😭
ちなみに今朝は真っ白でした!

コメント

はじめてのママリ

それは蒸発線ではないと思います💦
蒸発線はグレーっぽくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも今朝は真っ白でした😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにその行為後は一度もしてないということですか?💭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😳!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう考えるとその薄さは・・
    って気がしますが
    蒸発線でピンク色はないのでは?
    と思ってしまいます💦
    もう一度検査してみるといいと思います💦
    化学流産とかだったのかな?💦

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

性行為から3週間経って陰性なら妊娠はしてないですね💦
昨日のは蒸発線だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線ですよね🥲

    • 7月11日
ママリ

蒸発線だとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!

    • 7月11日
みー

ピンク色なので陽性かと思います!
私は検査後すぐに出なくて真っ白で1時間後このくらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日は真っ白の陰性ですが
    一応病院に行ったほうがいいですか?😳💦

    • 7月11日
  • みー

    みー

    化学流産だったのかもしれないですね!
    生理がもう2週間来なければ病院って感じで良いと思います😊

    • 7月11日
☆パルル☆

私はドゥーテストで蒸発線が
出た事無いので陽性なのかな?と
思っちゃいました🙄

陰性の時は何時間後に
見ようが真っ白だったので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日は真っ白でした😭
    念の為に病院へ行ったほうがいいですか?😓

    • 7月11日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    念の為もう少し日にち空けてから
    検査した方がいいと思います💡

    それで真っ白なら陰性かな?と😊

    • 7月11日
ままり

何度かお写真のような蒸発線が出た事があります。その時は翌日には真っ白になっていて、生理も来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあやっぱり蒸発線ですかね?🤔
    生理不順なので不安で😭
    病院へ行けば白黒ハッキリ分かると思うんですが事情がありなかなか行けなくて…

    • 7月11日
  • ままり

    ままり


    病院も早すぎるとわからないので、数日あけて再検査しても良いのかなと思います。モヤモヤする時期ですよね😅

    • 7月11日