※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

しまむらにキャラクターのフェイスタオルはありますか?アカチャンホンポにはなかったので、しまむらで探す予定です。可愛いキャラクターのタオルを見つけて、気分を上げたいと思っています。

しまむらにキャラもののフェイスタオルけっこうありますか?
保育園に持ってくフェイスタオル買おうと思ってアカチャンホンポ行ったけど全然なかったです🙄

今日バースデーとしまむらがつながってるお店に行くのでそこにいけば何かしら気に入ったタオルが見つかる期待をしてます
フェイスタオルなんて体拭ければなんでもいいんでしょうが、気分が上がるのでミッフィーとかキティちゃんとか
可愛いキャラのものを与えてあげたいななんて思ってます🙂

コメント

deleted user

あります😊
イオンとかにもありましたよ😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    イオンもいいですね😃

    • 7月11日
deleted user

ちらっとみただけですが、キャラクターの結構ありましたよ💡
ミッフィーとかリラックマとか(^^*)

  • ままり

    ままり

    どちらのキャラクターも可愛いですね♡
    見に行ってみます😊

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も娘についついミッフィーとかキティちゃんリラックマ、すみっコぐらしあたり買っちゃいます😄❤️

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    可愛いですねーどれも😆💕
    保育園で先生にタオルで
    体拭いてもらう時も無地のタオルより絵があったりカラフルなほうが楽しい気持ちに
    なるんじゃないかって思うのでキャラものにしてあげたいなぁ😊

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対柄あった方が可愛いですよね😄❤️
    うちも今度幼稚園通うのでキャラもののハンカチしまむらでかいました!
    良い物が見つかると良いですね!

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    お子さんもそろそろ保育園
    準備なんですね😆
    ありがとうございます😊
    子供の気分も上がりそうな
    タオル見つかるといいな😄

    • 7月11日
U🍁🌕🌾

2枚組になって色々売ってますよ☺️
私も保育園のタオルはキャラものにして、これは私の!と分かってもらえるように目印として使ってます☺️

  • ままり

    ままり

    無地のタオルでもいいかなと思ったけど、
    やっぱり子供のタオルって
    感じでキャラものいいですね😆💕

    • 7月11日
ᓚᘏᗢ

めちゃくちゃありますよ!しまむら、バースデー
サンキがある県ならサンキにも行くと安いキャラもののタオル類あります!

  • ままり

    ままり

    サンキ初めて聞きました🤔
    なので私の県には無さそうな予感です😃💦
    今日しまむら行ってみます😊

    • 7月11日
m.k.m

しまむらでタオルよく買います!
ディズニーとかサンリオとかいっぱいあります♡

  • ままり

    ままり

    サンリオいいですね☺️
    さっそく探してきます😋

    • 7月11日