※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

指輪してない妊婦ってそんなにおかしいか?「見てあの妊婦さん、結婚指輪…

指輪してない妊婦ってそんなにおかしいか??

「見てあの妊婦さん、結婚指輪してない」
「うわー、そういうの最近多いよね」

って、いやいや。
産院からアクセサリー外すよう言われてるだけなんだけど。
人の指見て何が面白いの?

コメント

うにょ

むむむ❔❔❔
指輪してないのって、世間ではおかしいことなんですかね(*_*)

私、いつも着けていませんわ💍

• ぱん

ぱん

既婚で指輪してない人なんていくらでもいますよね💦
    普通に聞こえる声量で言われたのでイラッとしました。

妊娠前はしてましたが、このまま産後もしないと思います(笑)

• 9月16日

妊娠中って浮腫むし、出産の時に切られるかもしれないから指輪外すものじゃないんですかー!?切られるの嫌だったので安定期過ぎから外してます😂☝️ww

• ぱん

ぱん

私も病院から、浮腫んで外せないときは切りますって聞かされて外しました(笑)
    意味わかんないですよね💦

• 9月16日
ママスー

私も、面倒くさがりでアクセがあまり好きじゃないのでほとんど付けてません。ただズボラなだけで、そんなふうに思われてたら、びっくりです(笑)´д` ;

• ぱん

ぱん

わざわざチェックしてまで話題にされたのが本当に謎です💦
    私も元々マメじゃないので産後もアクセサリーどころじゃないと思うし、好き勝手言われて、なんだかなぁ…って感じました💦

• 9月16日
ふ9🍵

うちも病院で後期になったら外せって言われて外してましたよー!
実際緊急帝王切開になったので外しておいてよかったと思いました。

• ぱん

ぱん

うちの病院も、浮腫んで外せない人は指輪を切断すると言っていたので即効外しました(笑)
    きっと妊娠経験ない方たちだったんでしょうね💦

• 9月16日
きょんちゃんまん

病院に指輪は外しておいてくださいって言われてるので8ヶ月くらいから外したまんまですよ😧
人の指までいちいちみてる人がいるんですね〜くだらないです😢💦

• ぱん

ぱん

私も健診で言われてから外してます!
    経験ない方には分からないんだろうなぁと思いました💦
    にしても、くだらないですよね…

• 9月18日
  • きょんちゃんまん

きょんちゃんまん

くだらないです😖💦
    そんな人のこと言ってるヒマあったらなんかしろよって感じですよね😢

• 9月18日