※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の結婚式があるため、義理母に子どもを預けることになりました。い…

友達の結婚式があるため、義理母に子どもを預けることになりました。

いつも短時間見てもらったり、急遽1日みてもらったりしてるので、その感覚でお願いしたのですが、

今回は前々からお願いしたこともあって義理母から結婚式当日の娘のことについて気をつけることはないか?ミルクは?など質問を電話してきてくれて、、、。

義理母怒ってますよね💦連絡しなかった私に、。。。

私が連絡するべきでしたよね💦娘を預けるのに安心しきってて軽い気持ちでいました。

謝ったほうがいいですかね、そのことについて💦むしかえさないほうがいいですかね💦

こんなこと自分で考えろって感じですよね、でも今凹んでて思考回路がおかしいです。

同じような方いますか、、、凹んでます(´Д` )

文章変でごめんなさい、読んで頂きありがとうございました

コメント

pun୨୧

怒った感じだったんですか?
当日預ける時に説明しようと思ってたんです、私から連絡すべきでしたすみませーん!って感じでどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってる感じはしなかったですが、なにかひっかかってるような感じでした、、

当日は朝早くから式場に向かうため旦那に頼もうと思ってたんです、、、(;▽;)

返信有難うございます(;_;)

• 9月16日
チビマム

電話で話したとき怒っている感じだったのですか?
どうして怒っていると思ったのでしょうか?

預けるときにでも連絡していなくてすみませんと一言伝えるだけじゃだめですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってる感じはしかなかったように思いますが、今までそんな質問して来なかったし、、、私の言ったことに対して 私の常識とは違うみたいな反応されたりとか、、、

預けるの朝早くなってしまうため、旦那に任せようと思ってたので、、(;_;)

返信ありがとうござい(╥﹏╥)

• 9月16日
しまじろう☆

もし何かひっかかってるような気になる感じだったなら、当日の朝会えないなら、お手紙?みたいに気をつけてほしいこと、伝えもれてしまったことを書いて、感謝の言葉などを添えて置いていってみたらどうでしょうか?
「大切な友達の結婚式に出られてとっても嬉しいです!お義母さんのお陰です。ありがとうございます。」みたいな…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なるほど!!それはいい変化球ですね✨メモメモ_φ(・_・

返信ありがとうございます(;_;)

• 9月16日
なっちゃん

いくら孫でも小さいうちは
色々と気をつけなればいけないと
思い色々質問したのではないでしょうか??
昔と今の子育ての違いもあるだろうし
勝手なことなどしてはいけないと
思ってるんだと思いますよ😅

お迎えのときなど
今日は1日ありがとうございましたなど
と感謝の気持ちを伝えなが
何かお礼の品物を渡すのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、そのように義理母は思ってるように感じます。だから安心して預けられるし、、。

そうしようと思います(;_;)

返信ありがとうございます(;_;)

• 9月16日