※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
ココロ・悩み

赤ちゃんが慣れてきて、夫に理解されず悩んでいる。夜は一人で子供を見ているため、大変さが伝わらない。

赤ちゃんがいる生活にも慣れて来て、何より娘がこの生活に慣れてきてくれました。赤ちゃんが家に来た頃は赤ちゃん返りというかヤキモチ?というか娘が豹変してしまい大変でした。寝るのも嫌がりギャン泣きだったし…最近はそれもなくなりすんなり寝てくれるようになり、旦那に最近娘も慣れて来てあの頃は大変だったね…と話したら、そう?と言われ旦那は大変じゃなかったようです。土日は休みですが平日は毎日早くても21時30頃の帰宅で毎日ワンオペで子どもが寝る前か寝てから帰ってくるので旦那にはこの大変さわかってないんでしょうね🥲私1人でめちゃくちゃ悩んでたのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

共感するという役目を取ったら何ができんの?って感じですよね😓
思ってなくても大変だったねって言ってくれるだけで救われるのにって思います😭

なーちゃん

旦那はワンオペ育児家事したことないので、わからないと思いますよ😂私もいつもそう?みたいな感じで交わされますし、俺はいつまでもかわいいとか言ってます😂それくせ悪いことしたらめっちゃひどいことしてますよ😭手ひっぱって引きずりながらお店から車まで、、、かわいそうすぎて、抱っこしました😫下の子抱っこ紐いたんですけどね😊