※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐくたん。
その他の疑問

子育て中のママに質問です〜!もうすぐ誕生日なのですが、みなさまならプ…

子育て中のママに質問です〜!
もうすぐ誕生日なのですが、みなさまならプレゼントは、旦那に何をお願いしますかー?
「何か欲しいものあれば」と言ってくれています!
参考にさせてもらいたいので、こんなのもらったよーとか、こんなの欲しいとかあればコメントください!!

コメント

もちもっち

お財布ポシェットもらっていま使い始めて4年目!重宝してます💕

ちっち

最近は健康ブームなのでソニッケアーの最新版を買ってもらいました😊

はじめてのママリ🔰

ダイソンのドライヤーが欲しいです🥺✨

Panasonicの脱毛器買ってもらいました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

仕事復帰する前だったので、通勤用バッグを買ってもらいました!

(・‘‘(●)sng

新しいオーブンレンジが欲しいです😊

はじめてのママリ🔰

私も今月誕生日で、試してみたかったけど高くて二の足踏んでたDUO(クレンジングバーム)を買ってもらいました☺️
去年はショルダーバッグが壊れたから新しいもの(子供大きくなって荷物はだいぶ減ったけど、やっぱり色々入れるものあるので収納力重視のもの)を買ってもらいました🌼

ちゃいan

お財布とか、電動歯ブラシとかどうですか?☺️
キッチン用品もいいですね!