※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

【今日の記録〜頑張ったから誰かに褒めてほしい〜】①息子久しぶりにおね…

【今日の記録〜頑張ったから誰かに褒めてほしい〜】

①息子久しぶりにおねしょしたから、おねしょシーツ、敷きパッド、タオルケット、毛布洗う(洗濯1回目)←今日は日中晴れてて良かった&休みで良かった😭

②息子の上履きと靴洗う

③部屋の掃除と掃除機

④風呂掃除、トイレ掃除

⑤他もろもろ洗濯(①を入れて洗濯計6回する)

⑦合間に洗濯物畳む


頑張りましたよね!!??🤣🤣🤣🤣
これからパピコ食べます🙋←ハーゲンダッツじゃないんかい🤣

コメント

わっちゃん🧸🤎

ダッツんちゃん、お疲れ様💕
色々やって、すごいです
頑張りましたね
私は、今日実家に来ているので,家事は疎かでした💦

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    わたママさんコメントありがとうございます😆♥️褒められて嬉しい〜🤣👍

    日中旦那と息子がザリガニ釣り行ってたんではかどりました😆🌟

    実家いいですね💞ゆっくりしてくださいね😁

    • 7月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます♫
    久しぶりに、ゆっくりとしています
    息子君、ザリガニとれましたか?
    息子君、パパと2人でお出掛け結構行っているんですか?

    • 7月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはようございます☀
    ゆっくりできる時間大切ですよね😊

    取れたって言ってましたよー!昨日旦那と一緒にしかけ作っててまた朝出かけましたよ🤣お昼ぐらいには帰ってきますが🏠

    大体週1で行きますね💡私も一人になりたい時間がほしいので💦

    • 7月11日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは😃
    実家にいるので、午前中は久しぶりに、ゆっくりといつのまにか、寝てしまいました💦
    ザリガニ良かったですね♫
    飼っているんですか?
    しかけって、スルメイカとか付けてやったんですか?
    私は、次男がいる限り一緒にいたいです

    • 7月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ザリガニは飼ってないです!捕まえたら帰りはにがします💡
    スルメイカでやります🦞

    • 7月11日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ザリガニ釣ったら、逃すんですね☺️
    私も、子供の頃ザリガニ釣りやりました😏
    ヤンチャガールでした💦

    • 7月11日
めろポリズム·*°♪”

ダッツんちゃん〜〜😭😭💦✨✨
こんなにたくさん家事こなせて凄いですね〜〜!!😱😱😱
もう尊敬しかないです…🥺♥️✨✨

お仕事もなさっているのに、
本当にお疲れさまでした🥰✨✨
スーパー母ちゃん、偉い!!💕💕✨

パピコ食べて下さ〜〜い😘♥️
ハーゲンダッツは🍈が頂きます😎👍✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    メさんコメントありがとうございます😆♥️
    褒められて嬉しいでーす😏♥️
    メさんに褒められたから頑張れるわ🤣👍👍

    あれ?ハーゲンダッツご褒美にくれないんですか🥺?🤣

    毎週月曜日はアイス半額の日なのでたんまり買ってきます〜(悲しいことにハーゲンダッツは対象外😫)

    • 7月10日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ダッツんちゃんとこまでご褒美にハーゲンダッツを届けに🚙💨💨行ったら、
    到着する頃には間違いなく溶けてて漏れてて傷んでるわぁ……
    😰😱💦←😂

    新鮮で美味しいやつを食べてくださいね🤣💕
    多分パピコは溶けても凍らせればイケるはず……🥺✨✨

    ( _ _)_□□□ お中元として、
    ハーゲンダッツ引換券3枚差し上げますね♥️♥️✨

    • 7月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    もう跡形もなくね🤣🤣🤣

    うわー♥️それは嬉しいです😆👍ありがとうございます🤣💖

    あ、またメロメロガーデン楽しみにしてますね〜😁🌼

    • 7月10日
deleted user

頑張ったよーダッツんちゃん!!偉い偉い👏
いや、そこ頑張ったんだからハーゲンダッツにしようよ🤣🤣🤣!!
あ、明日に残しておくのかな?私もお供しようかなー??😎💓

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    アセロラちゃーん😍♥️コメントありがとう😆💞

    褒められて嬉しい〜〜😆🌟頑張ったよね頑張ったよね🥺←しつこっ🤣

    ハーゲンダッツないんよ😭アセロラちゃん今から届けてくれない?🤣🤣

    ってかさ、Tシャツヤーンのやつととちゃんとのやり取りめっちゃ面白かったんだけど🤣🤣🤣外野でふふってなってた🤣👍
    そんな私もTシャツやーん🤚と思っていた一人です🤣♥️

    • 7月10日
c o c o 𓍯·°

お疲れ様です😭❤️❤️

おねしょした日は普段の洗濯合わせても2回までで…それ以上あっても気づいてない事にしてます🤣🤫

洗濯6回もするなんて凄いし…
合間に洗濯物畳んでその他掃除‼︎⁉︎
尊敬です🙇🏻‍♀️💓

私なんか今日やっと
3日分の洗濯物畳みました🤣🤣
グータラ主婦すぎて恥ずかしいです🙈💦

パピコ食べてゆっくり休んで下さい😌💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    rinさんコメントありがとうございます😘♥️
    褒めてもらえて嬉しいです😍💞

    今日こんなに冷静なのは天気が良くて仕事じゃなかったからですよ🤣👍👍


    全然ですよ、普段ちゃんとしてないです😭日中、旦那と息子がザリガニ釣りに行ってたので家事がはかどりました🤣👍

    rinさんはお子さん二人いるから大変ですよ💦

    たくさんお話させてもらってるので、良ければrinちゃんって呼んでもいいですか🥺♥️?

    • 7月10日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°


    おはようございます☀
    ごめんなさい💦
    寝落ちしちゃいました😭💦

    お仕事されてるんですね😳⁉︎
    お仕事お休みの日にこんなに家事して凄すぎます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️❤️

    呼んでくださーい😍‼︎‼︎‼︎
    嬉しいです🥰

    私もダッツんちゃんと呼んでも良いですか🥺💕?

    • 7月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはようございます☀全然大丈夫ですよ🙆

    でもパートですよ😁👍

    わー♥️嬉しい😍もちろん呼んでください🌟私はタメ口もOKです😆♥️

    • 7月11日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    パートでもお仕事と子育て凄いです😭👏🏻💕

    私もタメ口大丈夫です🙆🏻‍♀️✨
    ならダッツんちゃんって言うねー🥰

    ママリはじめた頃の仲良い方が減ってたけど、最近仲良くしてくださる方増えて嬉しい😭❤️

    ありがとう💕

    • 7月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありがとう😭♥️

    仲良くしてる人が辞めちゃったりすると寂しいよね😭これから宜しくね(*˘︶˘*).。.:*♡

    また話そうね😊今日も一日宜しくね😆💞

    • 7月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ダッツンちゃん(◍ᵔᗜᵔ◍)*•
お疲れサマンサダーバサっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

すごいじゃん(๑˃ꇴ˂๑)❤︎☀︎☺︎

私の雪見だいふくもあげちゃう〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ~❤︎゛

嫌いだったらゴメンよ( ˃૦˂ഃ )⤵️⤵️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ジンちゃんコメントありがとう😆♥️ジンちゃんもお疲れ様🤗🌟
    褒めてくれてくれてありがとね💞


    雪見だいふく大好き🥺♥️待ってる🤣👍


    ってか九州の方雨すごいってなってたけど、広島も近いよね?大丈夫😭?

    • 7月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    良かったぁ〜ぁ(◍◉౪◉◍)❥ᶫᵒᵛᵉ♡ᶫᵒᵛᵉ❥
    待っててなぁ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝


    こっちは大丈夫だったよぉ(ૢ˃ꌂ˂⁎)
    奥の方はヤバかったみたいだけどね🙄🌀🌀

    ほんとに自然って怖いよねᐝ(>_<。)💦

    • 7月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    それなら良かったよ😭🌟
    ほんと自然って怖いね😭


    うちの方20時過ぎから雷雨がめっちゃすごくて😱
    幸い近くに川や山がないからそんな災害とかないけど💦近くの人は怖いだろうなって😢

    • 7月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんっ🙄❓❓
    怖いなぁ〜・゚゚(p>д<q)゚゚・

    雷も怖いよなぁ✷≈՞๑

    怖いだろーね。。。(lll __ __)バタッ
    うちの実家も近くに山があってめちゃくちゃ怖いんだけど💭
    親は呑気🙄💫💫

    • 7月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ご両親😭娘の方が心配ちゃうよね💦💦

    これからますます台風とか活発になるだろうし、また大きな災害が起きない事を祈るよ😢

    • 7月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはよぉ〜っっ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨☀️.*

    そうなんだよねぇ・゚゚(p>д<q)゚゚・
    台風が来る時には必ず実家に連絡してるよぉෆ¨̮⑅


    今日も宜しくねぇ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )⚝⋆︎*

    • 7月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよ😆🌟

    こちらこそ今日も宜しくね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 7月11日