※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉県市原市にお住まいの方居ましたらコメントお願いします!戸建てを購…

千葉県市原市にお住まいの方居ましたらコメントお願いします!!

戸建てを購入したのですが建てたハウスメーカーの提携の外構業者は高いので他にお願いしようと思うのですが、
無知すぎるが故に一括見積もりをしたところで
分からない事が多くて決められません(´;ω;`)

もしオススメの外構業者さんがあれば
教えていただきたいです!!

コメント

プンツェル

外溝工事とは、どこを工事したいのでしょうか?
だいたいの相場はわかりそうなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防草シート、人工芝、樹脂デッキ、一部フェンスを考えています!

    • 7月11日
だだんだん

平成通りに店舗のあるホームサービスさんでやってもらいました。
ハウスメーカーの外構より100万安かったです。
コンクリートの仕上がりも綺麗でした((*´∀`*))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    君塚陸橋を平成通りの方に行ったところですか😳??

    • 7月11日
  • だだんだん

    だだんだん

    そうです。
    平成通りの交差点の、洋服の青山となりです((*´∀`*))

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこか分かりました!笑
    ありがとうございます😊
    ちなみにその業者さんには何をお願いしましたか?

    • 7月12日
  • だだんだん

    だだんだん

    外構すべてです。
    家の前から駐車場のコンクリートと、カーポート、一回りフェンスと防草シート、砂利、縁側⁈をお願いしました。
    言葉がでてこなくてすみません💦笑

    植栽うえるスペースは一切ないので、土や芝生部分はないです。

    • 7月12日