※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

今日旦那は昼頃から後輩とご飯食べに行きました。もしかしたら夜も食べ…

今日旦那は昼頃から後輩とご飯食べに行きました。
もしかしたら夜も食べてくるかもやけん俺のご飯は気にせんで!と言われて、17時ごろ連絡来て、今から居酒屋行くらしいから夜いらないって連絡来ました。
この時点でわたしはイライラしてました。
21時着の電車で帰ってくると言われ、帰りにコンビニでティラミス買ってくるように頼みました。
ちなみに家から真逆のコンビニです

ちょうど寝かしつけ中にLINEがピコーンピコーン鳴り、
この時点でイライライライラ
(ティラミスない!どーする?)(なんかいるのない?)(おーいLINEみてー)って入ってました。
わたしは(いらない)って返したら旦那に(まじか‥)って言われました。
わざわざ買いに行かせて結果いらないって言うのは、わたしのしたことはひどいでしょうか?

コメント

ママリ

男からしたらなんでイライラしてるのか分からないかもですね😣💦
思ったことは直接言った方が良さそうです!!

• もも

もも

自分でもなんでイライラしてるのかわからないんです💦
    でももう寝たふりしてて会話してないです。。

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

私も前主人からパチンコ行っていい?て言われて、いいよ!て言ったけど帰ってくるまでも帰ってきてからもイライラして😭冷たい態度になったりで主人も私のそういう態度が嫌で何回か話し合ってきました💦
    パチンコ行っていい?て聞いて、いいよ!て言ってるのに不機嫌になるなら最初から行かないでと言ってほしいと言われました💦
    今は嫌な時は嫌!でも我慢してたまに行かせて快くおかえりー!と言うようにしてます!

• 7月10日

理由は違いますが私もイライラしていらない!と同じようなことしました😂

ももさんはイライラの理由が分からないのですね😭
私がももさんの立場だったら昼も食べに行ったのにまた夜も行くんか😤ってイライラします😭

イラッとしちゃいますね。

ネタフリ!余計な喧嘩をしないで済むので良い対処方!