※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

iHerbのライスシリアル使ってる方いますか??どうやってあげていますか??

iHerbのライスシリアル使ってる方いますか??

どうやってあげていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お粥と併用して、温めたお粥の中に入れて程よいくらいお湯足して食べさせてます🙆‍♀️✨

• ころ

ころ

その方法いいですね!

オーガニックの方と普通の方どちら使ってますか?😀

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーガニックのはオートミールですかね?
    青いライスシリアルのDHA &プロバイオティクスのもの使ってます🥰

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライスシリアルだけでもいいとはおもうのですが、お粥食べなくはなってほしくないので私は半々くらいで混ぜてます😂硬さもそれで調節できるのでなんとなく楽です😂👏

• 7月10日
  • ころ

ころ

そうですね。
    オーガニックはオートミールでした😅

私もお粥も食べさせたいと思ってます!
    混ぜる時はライスシリアルをお湯で溶かして
    一緒に混ぜてる感じですか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人肌より気持ち温かめにしたお粥に直接入れて混ぜてます!
    最初は小さじで測ってましたが今や適当に小さじ3くらいかなーとか目分量です😅💦💦ズボラですいません😂
    粉状なのですぐ溶けます🙆‍♀️
    そこからお湯少し足してしらすとか白身魚混ぜる時はトロトロっぽくしたり、お粥だけのときはドロドロ状にしたりお湯で調節してる感じです!

• 7月10日
えーちゃん

あげてました🙆‍♀️

その月齢に合わせた柔らかさになるようにお湯や豆乳でふやかして、バナナやかぼちゃ入れて食べさせてました😊✨

• ころ

ころ

⚪:⚪のように決まった割合はないんですかね?😀

• 7月10日
  • えーちゃん

えーちゃん

確か初期の頃はオートミール1に対して水分4〜5とかだった気が🤔
    ライスシリアル紹介してるYouTubeで見たと思います✨
    慣れたら子供のお粥の柔らかさと同じ様な感じでふやかしてました😊

• 7月10日