※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟市の方、知ってたら教えてください!新潟市内のスーパーで、美酢の種…

新潟市の方、知ってたら教えてください!

新潟市内のスーパーで、美酢の種類を多く取り扱ってるところ知りませんか?
好きなんですが、よく行くスーパーにはざくろ、カラマンシー、パイナップルしか置いてなくて他の種類も飲んでみたいのです。
ネットだとスーパーで買うより値段が高くて...。

よろしくお願いいたします。

コメント

みーまま*

新潟市ではなく中越なんですが…
私も今美酢にハマってて飲んでます😍種類が多かったのはドンキ、チャレンジャーですかね🤔ドンキの方が多かったイメージはあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!ドンキの存在忘れてました!!
    子供産んでから行ってないけど、覗いてみますありがとうございます!!

• 7月10日
しょうちゃん

わりとイオンのスーパーでたくさん見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンもあるんですね!!
    ウオロクと原信と清水フードにはあんまり置いてなかったので情報嬉しいですありがとうございます!
    早くマスカットとか見つけたい!!

• 7月10日
ちゃむ

スーパーではないのですが、ウエルシアに何種類か置いてあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルシア!近所にあるのに盲点でした!今度見に行ってみます!ありがとうございます!!

• 7月12日
だだんだん

何区にお住まいですか?
遠かったら申し訳ないのですが私は東区の東イオンの正面入口入ってすぐの右側にある外国のお菓子とか売ってるお店でいつも買ってます😳💡
マスカットもそこで買って飲んだことあるし今はみかん味飲んでるし色んな味売ってるように思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西区です!東区でも全然大丈夫です!情報嬉しいです!!
    まさに!わたしの探していたマスカットにみかん!!!今度行ってますありがとうございます!!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで東イオンの入口すぐのお店で買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンやりますな!!!
    入り口すぐのお店ですね!!今度行ってみます!楽しみですありがとうございます!!

• 7月12日
やまだ

青山のイオンの輸入食品のお店でも買えましたよv

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか、韓国の商品だから輸入食品のお店に豊富に置いてあるんですね!いいこと聞きました情報ありがとうございます!!!

• 7月12日
ウララ

ドンキか豊栄のベイシアに何種類かありましたよ!あとはKALDIならもっとあるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイシアにも!!!こうやって聞いてみるといろんなところに売ってるんですねー!原信ウオロク清水フードしか頭になかった自分が恥ずかしいです!情報ありがとうございます助かります!

• 7月12日
さら

もう解決済みかもしれませんが、横越のプラントにもありましたよ☺種類も結構ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横越のプラント!行ったことない!美酢のために今度覗いてみたいと思います!情報ありがとうございます助かります!!!

• 7月16日