※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

こう思ってしまう私は心が狭いでしょうか。切迫早産で入院して6日目です…

こう思ってしまう私は心が狭いでしょうか。

切迫早産で入院して6日目です。
旦那は毎日顔を出しに来てくれます。子供達を寝かさなきゃいけないので仕事が早く終われば病室に来てくれて、面会時間に間に合わないと窓越しに会いに来てくれます。

孤独に感じてしまう寂しさと子供達に会えない悲しさが我慢できず旦那さんとの電話で泣いてしまったことから22時近くても来てくれる優しい旦那さんです。

今日は土曜日。仕事が定時で終わり今日は面会に来てくれるかな?🥺と勝手に期待していたら来てくれない様子でした。

仕事が終わり子供を児童クラブに迎えに行き実家へご飯を食べに行っているものだと私は思っていたけど
本当は義母と妹とその子供で居酒屋にいるそうです。まだまだまだ帰らなさそうです。

嫁が1人寂しく入院してるのにそちらは楽しく居酒屋でお酒ですか。今日は窓越しで面会ですか。結構です。

6日間家事育児仕事頑張ってくれてるので息抜きも大切ですが…こんなこと思ってしまう私は心が狭いでしょうか😢

コメント

難しいところですよね。

病院に出入りする身で居酒屋というのがちょっと引っかかりはしますけど、仕事と子供のことをやってくれてるからたまには息抜きしてほしいとも思うし。

私は1人目も2人目も切迫で入院してて、たぶん今回も入院になると思うんですけど、私なら、面会禁止のところが多い中でそういう制限がない病院なだけマシ!と思うようにすると思います。

ママリ

旦那さんのこと大好きなんですね(*^^*)
旦那さんも家のこと、子供のことを頑張ってみてくれているのなら、私なら気にしないです!
子供すっぽかしてなら話は別ですが!

いまは、メンタルもやられる時期でしょうし、仕方ないと思います😭

はじめてのママリ🔰

それを嫌な感じで旦那さんに愚痴ったら心狭いかなってなりますけど思ってるだけならぜんぜん、素直な感情ってだけですし大丈夫だと思いました

すぽんじ

思うのは自由ですよ〜。辛いし精神的に辛い時に飲み会かよともおもうし、わざわざこんなご時世で奥さんが入院してるのに居酒屋?というのも感じます。
ただおっしゃるように、育児も頑張ってくれて、お見舞いも頑張ってきてくれてってしててストレスも溜まってるでしょうし、みたいな、、難しいですね、でも、主さんが心狭いとか思わないし自然な気持ちだと思います。どうか、どうかお身体大切に!

yurari

私なら仕事がお休みで余裕がある時だけ会いにきてくれれば十分です。一人で仕事しながら上のお子さんのお世話も本当に大変だと思いますし、無理をして倒れてしまったり、お見舞いに来る道中事故に遭ったりしたら本当に悲しいので、LINEで連絡くれれば十分かなと💡
私も昨年喉の手術で入院してましたが面会は土日だけで、あとはビデオ通話してました🙂
ただこのご時世居酒屋はないなって思います😅

みかん

心が狭いなんて思いません!
面会できる病院なんですね!羨ましい😂 
しかも、窓越しなのにわざわざ来てくれるなんて、ラブラブだと思いました!
もしかしたらそろそろ私も切迫で入院かもしれないのですが、旦那は別にいいんですが😅、息子と猫に1ヶ月以上会えないと思うとつらくて、、、🥲
入院したら、旦那でも良いから会いたいと思うんでしょうね、、、

コロナなのにという点では、友達でなくお母さんや妹さんと、というのなら、家で飲むのとあまり変わらないので、良いのかなって思います。

お義母さんも、大人数のご飯用意するのもきっと大変でしょうし、旦那様はお義母さんへの気遣いもあったのかも?なんて思いました。

でも、長い入院中の身になれば、もはやそこは嘘でもついてくれー!って思うかも。