※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

おしゃぶりの種類を変えたら使ってくれる方いますか?変えた方、何を使っているか教えてください。

おしゃぶりについて★

おしゃぶりの種類を変えたら使ってくれた
という方いらっしゃいますか🙄?
もしいらっしゃれば
何から何に変えたか教えてください(^^)

コメント

𝚗 ☁️

nukとbibs使ってます😊

• まりり

まりり

コメントありがとうございます☺️
    どちらもイヤがらなかったですか?お子さま月齢教えてください★

• 7月10日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

上の子1歳1ヶ月、下の子0ヶ月です😊

上の子は歯が生えるまで嫌がって付けませんでした💦
    pigeonなども試しましたが吐き出してしまって歯が生え始めてからは痒いのか咥えてます💭

下の子は今のところ嫌がった様子はありません🙆🏻‍♀️

• 7月10日
  • まりり

まりり

うちもpigeon使ってるんですけど、久々に使ったらイヤな顔して吐き出されました😂好みもあるのか難しいですね💦

• 7月10日
こしあん

おしゃぶり使わなくて良いなら使わないままのが後々楽ですよ…

• まりり

まりり

コメントありがとうございます☺️あ、クセ付けるとかはないですよ(^^)指や拳しゃぶりが増えてヨダレがやばいので、おしゃぶりの方がまだありがたいと思ってて☺️歯固め持てるようになったらそっちに興味を持ってもらいたいです🌸

• 7月10日
  • こしあん

こしあん

チュチュベビーの出っ歯になりにくいがお気に入りで他は、受け付けませんでした^ ^
    渡す以上は、はまればすぐ癖になるので、あまりお勧めは、できませんが…指よりは、隠したり出来る分やめやすいかもしれませんね^ ^

• 7月10日
  • まりり

まりり

チュチュベビーはまだ見たことはなかったです💦たしかにハマれば癖になりそうですよね🥺ちょっと1人の時間ほしいなーなときとか、静かにいてくれたら嬉しいなって思ったんです😅まだおもちゃで遊ばないので、、

• 7月10日
  • こしあん

こしあん

キツイ時期ですもんね💦💦スギ薬局や子ども用品店、Amazonで売ってますよー^ ^

• 7月10日
  • まりり

まりり

キツいですー😭笑
    背中スイッチやらモロー反射やらで毎日お手上げです(笑)
    近々子ども用品店行くので、見てみます(^^)ありがとうございます♡

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのSです!
ヌークのおしゃぶり
うちの息子には大きかったです
あと平くて違和感があったみたいで、

• まりり

まりり

コメントありがとうございます☺️pigeon同じです(^^)
    ヌークは大きめなんですね!乳首の部分って売り物は見づらいんで買うのためらってしまいます💦

• 7月10日