※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ中に強い胎動があり、おしっこが勢いよく出た経験についてコメントを募集しています。

胎動で尿もれってしますか?
さっきトイレで、おしっこしてる時に胎動が、どこ!どこ!来て、その時じゃば!と勢いよく出ました😂

おしっこ、ジャーてしてたらジャバ!って感じで😂
汚くてすみません😭😭
トイレの最中に、どこ!どこ!と強い胎動始めてだったので、え?今のおしっこだよね?😂ってなって😭

同じ様な経験された事ある方コメントください😭

コメント

deleted user

破水ではないですか!?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後出てる感じもないんですが😭😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら違うかな?😅
    前期破水だとチョロチョロって感じですし😅

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後は、チョロチョロもなくトイレの時だけでした😂

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら胎動でおしっこですね!(笑)

    • 7月10日
ままり

よくありました🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしっこジャーってしてたら、急にジャバ!ってありましたか?😂
    本当ジャージャバ!ジャージャバ!って感じで😭😭

    • 7月10日
2525★

あります🤣びっくりしますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めてで、びっくりしてしまって😭😭
    え!破水じゃないよね?ってなってました😭

    • 7月10日
かなむぎ

逆子の時よくありました!
常に生理用のパットをして仕事中などはしのぎました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    破水か分からず不安になってしまって😭😭
    その都度病院とか行かれましたか?😭

    • 7月10日
  • かなむぎ

    かなむぎ

    不安ですよね😂
    一度も行かなかったです😂

    でももしどっちか分からない時は行った方がいいとは思います!🥲

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トイレ中に同じような事ありました?😂😂
    すみません、トイレではこんなの初めてだったので😂

    • 7月10日
  • かなむぎ

    かなむぎ

    トイレこもるタイプだったので、トイレ中もあったような気がします!!

    頻尿みたいになってたので、蹴られてもチョロって感じだったような気がします🤔

    • 7月10日