※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめまま
妊娠・出産

もうすぐ16週の四人目ママです。子宮頸管無力症のため、13日に入院し…

もうすぐ16週の四人目ママです。
子宮頸管無力症のため、13日に入院し、14日にシロッカー、経過もよく、今日の、16日に退院して自宅安静しています。
念のためダクチルを毎食1錠飲んでます。
毎回の妊娠時、ウテメリンは飲んだ記憶があり、動悸、手の震えなど、しんどかったことを覚えていますがダクチルも同じように動悸がし、悪阻が戻ったかのように気分も少し悪いです。
でも、一人目二人目の時のように、入院して、何ヶ月もウテメリン生活のことを思えば、頑張って後5ヶ月ほどを乗り越えなきゃなーと思います。
切迫の方の、安静又は入院生活…
本当に大変だと思います。
頑張って乗り越えて元気な赤ちゃんをだっこしたいです!

コメント

ちょこあんぱん♡

こんばんは♡
現在、切迫流産疑いで入院中です…
ですが、ポリープ出血が原因で、それががん化のポリープじゃないか?検査結果待ちですー(>_<)気分は落ちてます…それに加え、まだつわりがあり、負けちゃいそうです(´Д` )
でも、赤ちゃんの心音聞くたび、生きてるーという安心感と頑張って、出産までに行きたいーと思います*\(^o^)/*
ツラさ乗り越えて、赤ちゃんだっこしましょうね♡♡(≧∇≦)

  • かめまま

    かめまま

    知識的にうといため、妊娠、ポリープ、ガン等で検索してみました。
    つわりのある入院生活、しかもポリープの検査結果待ち…心配ですね。
    ただでさえ、つわりはしんどいのに。
    99パーセント良性と言う検索結果も見たのですが、…えりか★うめさんが良い結果でありますように。
    私も入院中の、赤ちゃんの心音は、励みになりました。後は安静で、上の子たちもいる為できるだけ入院は避けたく、帝王切開までがんばるつもりです。
    昨晩は吐き気がすごくてなかなか眠れませんでしたが赤ちゃんの為にあと5ヶ月ほどを乗り越えたいです。
    えりか★うめさんも、まだまだこれから妊娠生活は長いですが、お互い頑張りましょうね。

    • 9月17日

「妊娠・出産」に関する質問