※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

旦那にボーナス20万はあげすぎたかな😅でもめちゃめちゃ頑張ってくれてた…

旦那にボーナス20万はあげすぎたかな😅

でもめちゃめちゃ頑張ってくれてたし...今は使うと言っても家族で旅行行ったときのご飯代とか家計で足りなかった時に旦那が出してくれるって感じやから結局自分自身の事にはあんまり使ってないしね🤔

一時は仕事辞めちゃうんじゃないかと思うくらい病んでたけど😱💦今は持ち直してくれてるし😂モチベーションが上がるなら20万は旦那への投資と思うべきか😗

私にもボーナスからお小遣いくれたから人の事は言えないか🤣

コメント

ぴよ

そんなにあげられるぐらいボーナス貰えるの羨ましいです🤣
我が家の場合そんなにあげたら半分しか残らないので🤣

はじめてのママリ🔰

総額が気になります😂✨